ハロウィンパーティー♪♪\(^o^)/

こんばんは(*^_^*)♪

今日は一足お先に、加恋ちゃん家でハロウィンパーティーが開かれました\(^o^)/
雨の中、ご参加いただき、ありがとうございました♪



かぼちゃになったり、魔女やチアガールやハチさんになったり、、♪
どのわんこちゃんもかわいかったです(*^_^*)

うめきちくん♪
うめくん

いちごちゃん♪
いちごちゃん

ライトくん♪
ライトくん

ミルちゃん♪
ミルちゃん

きゅーちゃん♪
きゅーちゃん

りみちゃんとモカちゃん♪
モカちゃんとりみちゃん

もじゃくん♪
もじゃくんこっち

マッハくんとお兄ちゃん♪
マッハくん

メルちゃんとお姉ちゃん♪
メルちゃん

さちちゃん♪
さちちゃん

ももちゃん♪
ももちゃん

ケリーちゃん♪
けりーちゃん

そらくん♪
そらちゃん


今日のお昼ごはんです(*^_^*)♪
ハロウィンチックにおばけサンドウィッチ\(^o^)/♪♪
今日のお昼

いったんカフェに戻って、いただきま~す♪
お昼ご飯


午後は障害物競争をしました\(^o^)/



うめくんままとオーナーが、接戦です!
障害物競争

りみちゃんだっしゅ(*^_^*)
はしるよー

マッハくんとお兄ちゃんも一生懸命走ってました♪
障害物

その後はシッポ取りゲームをやりました\(^o^)/
しっぽとりげーむ

みんな動きが本気です!!笑(゜_゜>)
しっぽとり2

スタッフ達もゲームに参加♪初めての試みでしたが、
見てるのとやるのじゃ全然違いますね( 一一)!!びりっけつになったけど、、とっても楽しかったです(*^_^*)





ではでは、まったりドッグランで遊んでいるみんなの様子もちょこっと
のせていきますね~\(^o^)/
いっちゃんと颯太

遊んでるとこ

りみちゃんと


今日は、ありがとうございました<(_ _)>
撮った写真は、しばらくカフェに飾るのでぜひ見にきてくださいね♪♪


パーティーの後にも、何組か遊びに来てくれました(*^_^*)

犬くん♪
初めて遊びに来てくれました\(^o^)/
夕方から遊びに来てくれたので、少ししかいられませんでしたが、
また今度ゆっくり遊びに来てくださいね♪お待ちしております(*^_^*)
ケンくん


ぶん太くんとクー太くん♪
2人共、ふあふあでとっても可愛かったです\(^o^)/
またソフトクリーム作りますね♪次は何味を食べますか??(*^_^*)
a href="http://blog-imgs-62.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/20131020185719296.jpg" target="_blank">ぶん太くんこっち

クー太くんこっち

らぶちゃんとココアちゃん♪
今日はプードルちゃんがたくさん来てくれました\(^o^)/♪
ココアちゃん初めての加恋ちゃん家でしたね♪どうでしたか??
チュロスはおいしかったですか??(*^_^*)
らぶちゃんとココアちゃん


次回のしつけ教室は11月2日となります\(^o^)/
参加ご希望の方はメールまたは加恋ちゃん家にお電話ください♪
ご来店時に直接のお申し込みも可能です♪♪



今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました!
今日はありがとうございました!
皆さんとってもいい方ばかりで
本当に楽しいパーティでした(*^^*)

ランチも品数たくさんで
ハロウィンにちなんだお料理も
出て、美味しかったです♪

早速のブログUPに驚いてます!!
またよろしくお願いします
o(^o^)o

いちごママ | URL | 2013/10/20/Sun 19:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.