明日は\(^o^)/♪
こんばんは\(^o^)/♪
明日は、加恋ちゃん家でハロウィンパーティーがひらかれます♪
11時から受け付けとなります♪ご参加される方は、気を付けてお越しくださいね(*^_^*)
数に限りがございますが、当日の参加も受け付けております♪♪


お知らせです♪
28日と29日を臨時休業とさせていただきます<(_ _)>


では、10月19日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

うめきちくん♪
今日は、朝からたくさん遊べましたね(*^_^*)♪♪
ままさんがランチの時うめくんがカートでお昼寝をしていて可愛かったです♪♪
うめくん

まめたろうくんとウルフくん♪
2人とも若く見えたのに、意外に大人でびっくりしました(*^_^*)
元気に走り回っていていましたね!!(*^^)vまた遊びに来てくださいね♪♪
まめたろうくん

ウルフくん

ワンダーくんとななちゃん♪
グラノラと南瓜のペンネはおいしかったですか??♪
またランチをしにいらしてくださいね(*^_^*)お待ちしております(*^^)v
ワンダーくん

ななちゃん

ぷりんちゃん♪
オフ会ぶりにあそびに来てくれました(*^_^*)
おねえちゃんとたくさん遊べましたか??♪ソフトクリームまた食べに来てくださいね♪\(^o^)/
ぷりんちゃん

ももちゃん♪
ももちゃん今日も颯太遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)
1番若いはずの颯太が1番へばっていましたね(T_T)ももちゃんのスタミナをわけてほしいです(T_T)笑
ももちゃん

今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室


最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
では、また明日♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.