10月17日♪

昨日は皆様の地域は台風大丈夫でしたか??(T_T)
加恋ちゃん家は大きな被害もなく、どこからかやってきた落ち葉の掃除をする程度ですみました(>_<)
今日から、元気に営業です~♪♪

臨時休業のお知らせです♪
28日と29日を臨時休業とさせていただきます<(_ _)>


では、10月17日に遊びに来てくれたワンちゃんを紹介します\(^o^)/

ももちゃん♪
今日はワンローフに挑戦\(^o^)/完食おめでとう♪♪
たくさん食べて、いっぱい遊べましたね(*^_^*)
ももちゃん

ノアルくん♪
初めて遊びに来てくれたした\(^o^)/
にゃんぴーちゃんと小まめちゃんとは仲良く遊べましたか??♪
ノアルくん、ご挨拶してくれてありがとね(*^_^*)
ノアルくん

にゃんぴーくん♪
久しぶりのご来店うれしかったです(*^_^*)
お散歩の時に寄ったり、また遊びに来てくださいね♪♪
にゃんぴ―くん

こまめくん♪
今日はゆっくりあそべましたね(*^_^*)
こまめくんも満足そうでした♪またみんなに逢えるといいですね\(^o^)/
こまめちゃん

サンクくん♪
シャンプーをしてサンクくんさっぱりです\(^o^)/♪
オゾンの効果でさらさらになりましたね♪♪
サンクくん



今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/22(日) ハロウィンパーティ
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.