10月14日♪

こんばんは(*^_^*)

3連休最終日\(^o^)/皆様はいかがお過ごしでしたか??♪
加恋ちゃん家はただ今、20日に行われるハロウィンパーティーの準備の真っ最中です(*^_^*)


ではでは、10月14日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介を始めます~♪♪

あずきちゃんと元太くんとももちゃん♪
今日もお話がとっても弾んでいました(*^_^*)
またゆっくりお茶しにきてくださいね♪♪
あずきちゃんままさん、ポメちゃんの絵も頑張りますね♪♪
あずきちゃんげんたくん

サチちゃん♪
サチちゃん今日はMYハウスからこんにちは\(^o^)/
居心地がいいのか、ずっと伏せていましたね~(*^_^*)
さちちゃん

ショコラくん♪
初めて遊びに来てくれました(*^_^*)加恋ちゃん家、楽しんでいただけましたか??♪
またみんなに会いにきてくださいね\(^o^)/
ショコラくん

そらちゃんとラッキーくんと風ちゃん♪
今日はご予約ありがとうございました(*^_^*)
今度はぜひドッグランでも遊んで行ってくださいね♪またお待ちしております\(^o^)/
そらちゃん

ラッキーちゃん

風ちゃん

チョコちゃん♪
久しぶりに遊びに来てくれました\(^o^)/♪
ぜひぜひカレルちゃん家と遊びに来てくださいね♪加恋達も交えて一緒に遊びましょう(*^_^*)
ちょこちゃん

トイちゃん♪
お持ち帰りしたワンローフは夜ご飯に頂きましたか??(*^_^*)
今日はお飲物をお出しするのが遅れてしまったり、すみませんでした(>_<)
トイちゃん

ハッピーちゃん♪
お姉ちゃんとままさんが大好きなハッピーちゃんでした(*^_^*)
はなちゃんと今度は逢えるといいですね♪♪
ハッピーちゃん

むうちゃんとあずちゃんとゆなちゃん♪
小っちゃくてかわいい3姉妹があそびにきてくれました(*^_^*)
今日もスタッフ達はべったりでした♪ランでもちょこちょこと走り回る姿がかわいかったです(^○^)
むうちゃんあずちゃんゆなちゃん

ももちゃん♪
2日連続遊びに来てくれました(*^_^*)♪
ももちゃん今日はさちちゃんがいたりお友達たくさんでしたね♪♪
ももちゃん

ゆめちゃん♪
ままさんチョコレートケーキ喜んでもらえてうれしかったです\(^o^)/
まだ、券が1枚残っているので、ぜひ食べに来てくださいね♪??
ゆめちゃん

モノくん♪
なんでも興味深々のモノくん(^○^)今日はガムテープにすごい興味を示していました♪
なになに~??♪て覗いて来たり、かわいかったです(*^_^*)
ものくん




今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/22(日) ハロウィンパーティ
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.