10月13日♪
こんばんは\(^o^)/♪♪
今日も良いお天気でしたね~(*^_^*)3連休の中日、良い調子です♪
そんな中遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します(*^^)v

アスティくんときゅーちゃん♪
梨弥ちゃん今日は新しいお友達が出来てよかったですね(*^_^*)
また一緒に遊べるといいね♪♪ヨーキーのオフ会の前日の運動会も頑張ってね(*^^)v
アスティくん

きゅーちゃん


あんずちゃんとコロンちゃんとひなちゃん♪
ハンバーグ2つとも完食してもらえてとってもうれしかったです(*^_^*)♪♪
ハロウィンパーティーもしこられるようでしたら、HPから申し込みもできますのでお願いします(*^^)v♪
あんずちゃん

コロンちゃん

ひなちゃん2

カムイくんと神楽ちゃん♪
今日もなかよく2ショットがとれました\(^o^)/♪
またランチしにいらしてくださいね♪♪
カムイくんと神楽ちゃん

クックくんとかれんくん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)
お店にかれんくんの写真を印刷したのがあったのに
渡しそびれてしまいました(T_T)次回のご来店の時に渡しますね<(_ _)>♪♪
クックくんとかれんくん

Teddyくん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
今日はダックスちゃんのお客さんがたくさん来ました♪
また遊びに来てくださいね(*^^)v
テディ―ちゃん

ひなちゃん♪
今日はお姉ちゃんと一緒に撮りました(*^_^*)
また梨弥ちゃんとお絵かきできるといいね♪♪
ひなちゃん

ブーくん♪
きらっきらな眼差しのブーくんです(*^_^*)
新しいお友達わんこは出来ましたか??♪これからたくさん作ってくださいね(*^^)v
ブーくん

モコちゃん♪
今日もシャンプーお疲れ様です(*^_^*)
いつもさっぱりできていいね♪モコちゃん(*^^)vまたいらしてくださいね♪
モコちゃん

もなちゃん♪
今日も元気なモナちゃんです\(^o^)/
ワンローフをもりもり食べていましたね♪コロッケは夜ご飯かな??(*^_^*)
もなちゃん

リリーちゃん♪
シュナちゃん登場でオーナーがとっても喜んでいました(*^_^*)
今日は加恋ちゃんファミリーはお休みでしたが、逢えた時はぜひ遊んであげてくださいね♪♪
リリーちゃん

ももちゃん♪
カフェラテおいしいと言ってもらえて嬉しかったです(*^_^*)
ももちゃんの絵、上手く書けるように頑張りますね♪♪
ももちゃん


リンジーちゃん♪
リンジーちゃんスタッフに大人気でしたね(*^_^*)
危うく、看板犬になるところでした(*^_^*)笑
またみんなに会いに来てくださいね♪♪
リンジーちゃん

レオくん♪
レオくんすごい上目づかいです(*^_^*)『可愛く撮ってね~?♪』
レオくんのお姉ちゃん、学校頑張ってくださいね\(^o^)/
レオくん

ロビンくんとひまわりちゃん♪
今日は日替わりランチが終わってしまっていてすみませんでした(>_<)♪
久しぶりにロビンくんとひまわりちゃんに逢えてうれしかったです(*^_^*)
ロビンくん

ひまわりちゃん



今後のイベント予定です。 クリックしてご覧ください。
 10/22(日) ハロウィンパーティ
 10/27(日) ヨークシャーテリア オフ会
 11/7 (木) お手入れ講座
 11/20(水) フリースパーカー洋裁教室
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.