ポメちゃんオフ会\(^o^)/♪

こんにちは(*^_^*)♪
今日は、ポメちゃんのオフ会でした\(^o^)/!!
25ポメ集まって、もふもふコロコロしたとっても可愛い会になりました♪

では、参加してくれたわんちゃんを紹介しますね(*^_^*)

momoくん
momoくん

ウルフくん♪
ウルフくん

ココちゃん♪
ココちゃん

あずきちゃんと元太くん♪
あずき元太

シュクルくん♪
シュクルくん

ちゃちゃちゃん♪
ちゃちゃちゃん

ちょびくん♪
ちょびくん

チロくんとロンくん♪
チロくんロンくん

ルビーくんとパールくん♪
パールくん ルビーくん

パールくん♪
パールくん

ぱんちゃん♪
ぱんちゃん

ハッピーちゃん♪
ハッピーちゃん

ぷりんちゃん♪
プリンちゃん♪


ポアロくん♪
ポアロくん

ポンタくん♪
ポンタくん

マーナくんとミーナちゃん♪
マーナくんミーナちゃん

ましろちゃん♪
ましろちゃん

まりあちゃん♪
まりあちゃん

モカちゃん♪
モカちゃん


では、今日の様子です\(^o^)/


自己紹介から始まり~♪
『ぱんちゃんです(*^_^*)よろしくね♪』
自己紹介」

『ポメ友たくさん作るぞ~♪』
自己紹介中のポンタくん

次はお玉でお散歩ゲーム♪
みんな慎重に慎重にお玉をはこんでおります(*^_^*)
お玉でお散歩

おめでとうございます♪♪
1位ウルフくん
2位ちゃちゃちゃん
3位ルビーくん 
でした\(^o^)/ゲットした、券ぜひ使ってくださいね♪♪
お玉でお散歩上位


恒例のBBQ~♪
お昼ご飯

お肉もどんどん焼きますよ~\(^o^)/
焼き肉

お待ちかねのわんこメニュー(*^_^*)
今日のワンコメニュー

もちもちのポメちゃんおやつです♪
ちょーだい

仲良くもぐもぐ

お腹もいっぱいになって、午後のゲームは、〇×ゲーム♪
見事難問を勝ちのこった1位のロンくん 2位ポアロくん 3位ミーナちゃんです(*^_^*)
○×上位

最後はわんちゃんビンゴをやりました\(^o^)/
ミーナちゃんがビンゴでゲットした、小物入れにすっぽり入っていました(*^_^*)可愛い♪♪
景品??


そんなこんなで1日は終わり、最後に記念撮影でお開きとなりました(*^_^*)
集合写真
(記念撮影をはじめ撮り忘れていて、残っている方たちだけでの撮影となりました<(_ _)>
先に帰ってしまった方申し訳ございません<(_ _)>)

今日1日、ありがとうございました\(^o^)/
オフ会で出来た新しいポメ友達と一緒にまた遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あずきちゃん可愛い❤ですね
私は6才のクロポメを飼っています。お嫁さん募集中です。あずきちゃんに運命を感じました💘💘💘・・・もしよろしければ、加恋ちゃん家のオ-ナ-に連絡先聞いて、連絡下さい!!
クロくんママ | URL | 2014/03/01/Sat 01:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.