9月26日♪
こんばんは(*^_^*)♪

新しいお知らせです♪♪
10月20日に加恋ちゃん家でウィティを開催します(*^^)v
詳細が決まり次第またお知らせいたします♪♪
わんちゃんと仮装したり、、いろいろ会議中です\(^o^)/少々お待ちを、、♪




9月29日はポメラニアンのオフ会となります\(^o^)/
なので、カフェ、ラン終日貸し切りとさせて頂きますので、宜しくお願い致します♪




10月27日にヨークシャテリアのオフ会の開催が決まりました\(^o^)/
ヨーキーちゃんを飼われているお家に近々、お葉書が届きます♪

皆様でで楽しい会を開きましょう♪
ご参加はメールまたはお電話、もちろんご来店時の申し込みも可能です♪
たくさんのヨーキーちゃんの参加をお待ちしております(*^_^*)


加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、皆さんで楽しい時間を過ごしませんか♪
まだまだ、参加者募集中です(*^^)v



前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)が
10月3日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪



9月26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

はるるくん♪
今日は初はるるくんです♪
なつちゃん、ひめちゃんはお留守番ですか?(*^_^*)
颯太とまた遊びましょうね\(^o^)/♪♪
はるるくん


ラルフくんとくうたろうくん♪
のほほ~んな2人が遊びに来てくれました(*^_^*)
また遊びに来てくださいね♪♪今度はそらちゃん家も一緒に♪(*^_^*)
ラルフくんくうたろうくん

MarcくんとRenくんとボンゴくん♪
みんなお外で、楽しそうに遊んでいましたね(*^_^*)♪
ソフトクリームの紫いも味もうすぐ食べれるようになるので
またたべにいらしてください(>_<)今日は遠くからのご来店ありがとうございました♪♪
MARCくん、RENくん,

モノくんとチロくんとえっこちゃん♪
今日もみんなのぱぱなえっこちゃんとその息子たちのチロくんとモノくんです(*^_^*)
モノくん背景とかぶってしまい、すみませんでした(>_<)
えっこちゃん

ロンくんとうめきちくん♪
今日は、ロンくんじゃなっくてもこみちくんでした( 一一)間違えました♪笑
よくみてもやっぱり、、笑
うめくんとろんくん

うめくんもう1枚です♪(*^_^*)
気が付いたら、置いてあった台を使って
うめくんがコスモスの前でまったりしていました♪
まさかの台の上が気に入った??(*^_^*)
うめくん

ももちゃん♪
今日も元気にランでテチテチ遊んだももちゃん♪息切れがするほどにパワフルでした(*^_^*)
ももちゃん

ももちゃんが写真を撮っていたら、はいごから忍び寄る影が、、
しゅごれい?
えっこちゃんがおらも入れてと、守護令のごとく写っていました(*^^)v笑
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.