今日の加恋ちゃん家
なつちゃん、ひめちゃん
カメラ目線が撮れなかったので写真を2枚載せてみました。
なつちゃん、今日はごめんなさいね。
午後から、ももちゃんが遊びにきましたよ(*^^)v
会えなかった事を残念がっていました。
また、遊びに来てくださいね。♪
仲良し仲良し2

ひなたちゃん、ジェニくん
今日も2頭仲良く遊びましたね。
ひなたちゃんは、加恋ちゃん家が大好きですね。
また、遊びにきてね。
ひなたちゃん
ジュン


ハーシーくん、プロストくん、ヤンキーくん、エルザくん、ラインくん、ファンジュちゃん
たくさんのお友達と遊びに来てくれました
ありがとうございます。
ハーシーくん、プロストくんは、小田原市からです。また、遊びにきてくだいね。
貸し切りも楽しめます\(^o^)/
ハーシーくん、プロストくん3
ヤンキーくん、えるざくん、ラインくん
フェァンジュちゃん


とろりちゃん
今日は雨でプールに入ることができませんでしたね。
ドッグランでは、沢山のお友達が出来ましたか?
たくさん遊んで、沢山のお友達を作ってくださいね。
トロリちゃん

エルモちゃん、そらくん
仲良し2頭組ハンバーグの味はいかがでしか?
プールも今月末でおしまいです。
お天気が良く、水温が上がるといいね
もう一度くらい入りたいね。
エルちゃん

そらくん2


モカちゃん
ママさん、今日の帰り道は大丈夫でしたか?
早く、加恋ちゃん家が近くなるといいですね。
またのお越しをお待ちしています。
7ゴル―でん


ニコールくん、セミアくん
バナナケーキの味はいかがでしたか?
とっても(^o^)お利口さんの2頭でしたね。
また、遊びにきてくださいね。
ニコールくん、セミアくん23


蘭丸くん
今日は嬉しい日でした。
それは、蘭丸くんに久しぶりに逢えたからです、
蘭くん、最高(*^_^*)
また、遊びにきてね。
蘭丸くん2


ジュラくん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?
是非、オゾンシャンプーしにいらしてくださいね。
とっても良いと思いますよ。
ジュラくん


だいふくくん
久しぶりね~。
沢山遊んで楽しかったですか?
また、ママさんお姉ちゃんと遊びにきてね。
だいふくくん


くるみちゃん
コスモスの前でこんなにかわいい写真がとれました。
ドッグランでもたくさん遊んだようですね。
また、遊びにきてくださいね。
お待ちしています。
233.jpg


ももちゃん
最近のモモちゃんが元気がないのは(*^^)vきっと恋をしてるかも(笑)
パパさんんごめんなさい。
ゆっくり休んでね。
お休み
ももちゃん35


うめきちくん
あまり時間がなくドッグランで遊んで帰りました
明日、待っていますよ
いつもありがとうございます。
うめきちくん


ねむちゃん
いつも元気いっぱいですね。
今日は、くるみちゃんと楽しく遊び\(^o^)/はなまるです。
ねむちゃん

今日は、雨の中たくさんのわんちゃん達が遊びに来てくれました。
ありがとうございます。
明日も営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております。










スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.