今日もまた、嵐です。
先日の土曜日のように、風が強くなってきましたね。
まるで台風のようです。
皆さん、自宅に帰られていない方は、お気をつけてお帰りくださいね。

今日のランチの紹介です
ハンバーグ春野菜の春野菜のハンバーグです。
ハンバーグのなかには、アスパラや蓮根などなど入って食感があり(^O^)おいしいです。

フライ鮭のハーブ

鮭のハーブフライです。
鮭は、国産の鮭にハーブをたっぷりと使い香り良く出来ました。
ちなみに、フライと云っても油で揚げていません。
とっても、ヘルシーです。
その他の小鉢も、毎日( ^)o(^ )手作りですよ。
是非、一度味わってください。


先日Mシュナーのカレルちゃん、トカイ君親子が遊びに来てくれました。
トカイ君
カレルちゃん
とっても、おとなしい親子でした。
加恋ファミリーも見習ってほしいものです。
また、加恋ファミリーと遊んでね。


3.jpg
君のママは、加恋ちゃん家のランチがお気に入り
毎週のようにいらしてくださいまして<(_ _)>ありがとうございます。



26.jpg
045.jpg



パピーちゃん
印西から、お疲れさまです。
この日は、お友達が少なくてごめんなさい。
また、お待ちしています。


元太君あずきちゃん
さてさてこの兄弟をご存じの方も多いと思いますが、加恋ちゃん家ドッグラン人気アイドル右があずきちゃんです。左が最近、ドッグランデビューしました元太くんです。
あずきちゃんのこの表情、なんともかわいいこと
ところが、先日あずきちゃんパパもう、一頭バギー君を連れてきました。
ー君バギ
さぁ、3頭  幕張のドッグショーで当ったそうです。
おめでどうございます。


田村さん家
パパもママも君にめろめろだね。


外は、本当に嵐のようですね。
電車も土気、大網間 倒木でスットプしているそうです。
今から、千葉駅まで迎えに行ってきます。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちはv-278
2シュナ、カレル&トカイの飼い主の
ぐっちですv-363(苗字と全然違うんですよ~)
先日は楽しい時間をありがとうございましたv-344
いろんな人に宣伝していますからね~v-426
また加恋ちゃん、鈴ちゃん、足袋君と遊びたいとワンワン言ってます(内弁慶なんですv-356
ぐっち | URL | 2012/04/06/Fri 10:48 [編集]
Re: タイトルなし
こんにちは
先日は、ありがとうございました。
また、カレルちゃんトカイ君に逢えることを楽しみにお待ちしています。

昨日、女長の入学式に着いて行き(*^_^*)横浜に行ってきました。
ホテルでお留守番だったですけど。少しだけ、横浜をお散歩してきました。
加恋ちゃん家 | URL | 2012/04/07/Sat 11:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.