ぐらんわん!!


こんばんは(*^_^*)



9月29日はポメラニアンのオフ会となります\(^o^)/
なので、カフェ、ラン終日貸し切りとさせて頂きますので、宜しくお願い致します♪




10月27日にヨークシャテリアのオフ会の開催が決まりました\(^o^)/
ヨーキーちゃんを飼われているお家に近々、お葉書が届きます♪

皆様でで楽しい会を開きましょう♪
ご参加はメールまたはお電話、もちろんご来店時の申し込みも可能です♪
たくさんのヨーキーちゃんの参加をお待ちしております(*^_^*)



加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、皆さんで楽しい時間を過ごしませんか♪
まだまだ、参加者募集中です(*^^)v



前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)が
10月3日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪



今日はぐらんわん!さんによる老犬セミナーの日でした(*^_^*)
とっても元気なご長寿わんちゃんがたくさんご参加されており、
日頃、ままさんやぱぱさんが大切にしているんだなと感じました♪♪

今日の様子を少しだけ写真でとらせてもらいました♪
ぐらわん!

ブルーくんジャンプ!!
ジャンプ

でびゅちゃん

バランスボールにも上手に乗ります\(^o^)/
バランスボル

バランスボル2

プールでも遊んで行ってくれました(*^_^*)
むぎゅちゃん泳ぐ

ケーキを食べて、みんなでお祝いもしました♪
たくさんのわんちゃんが、これからも健康で元気にすごせますように(*^_^*)♪
ケーキ





では、ここから9月23日に遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪

あんずちゃんとコロンちゃんとひなちゃん♪
今日は3人仲良く遊びに来てくれました(*^_^*)
なんだかドタバタしていてすみませんでした(>_<)またゆっくりあそびにきてくださいね♪♪
あんずちゃん

コロンちゃん

ひなちゃん

フリルちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
今度はぜひ室内ドッグランでも遊んで行ってみてくださいね(*^_^*)
フリルちゃんにたくさんお友達ができるといいですね♪♪
フリルちゃん

みみちゃん♪
プールとっても楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです♪
ぱぱさん、風邪ひかないように今日は温かくしていてくださいね(T_T)
また暖かくなったら、入りにきてくださいね\(^o^)/♪
みみちゃん

めいちゃん♪
ぱぱさんにだっこしてもらって、には~♪なめいちゃんです(*^_^*)
今日はたくさん遊べましたか??♪また遊びに来てくださいね\(^o^)/
めいちゃん

リアンちゃん♪
リアンちゃん手、お大事にです(>_<)
歩けるようになったらたくさんあそびにきてくださいね♪♪
お待ちしております(*^_^*)
リアンちゃん

大輔くん♪
大輔くんも初めての加恋ちゃん家でした(*^_^*)♪♪
楽しんでいただけましたか??♪これからたくさんお友達を作ってくださいね(*^^)v
大輔くん

ももちゃん♪
今日も颯太と遊んでくれてありがとうございました<(_ _)>♪
おかげで、颯太は今ぐっすりです♪ももちゃんはどうですか~♪
ももちゃん

明日は、祝日の翌日とゆうことで、加恋ちゃん家はお休みとなります♪
また明後日更新します(*^_^*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.