加恋ちゃん家祭り♪♪

こんばんは(*^_^*)
今日は待ちに待った加恋ちゃん家祭りの日でした\(^o^)/

たくさんの方がお祭りに参加してくれました♪


来てくれたわんちゃん全員の写真は撮れなかったのですが
ほんの一部ですがのせていきま~す(*^_^*)

クレアちゃん家の子

いっちゃん

クレアちゃん

ファンくん

ももはにちゃん

レディちゃん


15時からお祭りがスタートし、まず初めに、

マテ対決をしました(*^_^*)
ばたーぴーなっつちゃんファイト~♪♪
バズくんちゃんっかりカメラ目線(*^_^*)笑
待て対決1

ぷりんちゃん最後まで残っていました!!さすがです(*^_^*)
ぷりんちゃんおめでとう♪
待て対決ぷーちゃん

わんちゃんダーツもやりました♪
みなさんほしい券はゲット出来ましたか~??
ぜひ、使ってくださいね\(^o^)/


ワンコダーツ

ものくんだーつ

わんこだーつ2

お玉でお散歩ゲームでみんな自分家のわんこを
忘れてレースに夢中に、、( 一一)
お玉でお散歩
まめちゃん家優勝(*^_^*)おめでとうございました♪♪

この後、〇×ゲームをやったり、ビンゴゲームをやったり\(^o^)/
でもでも、写真を撮り忘れてしまいました(T_T)





今日は遅い時間まで、おつき合いいただき、ありがとうございました(*^_^*)

皆様の参加のおかげで、盛大なお祭りになりました♪
初めてのお祭りの開催とゆうことで、至らない点もあったと思いますが、たのしんでいただけましたか?(>_<)♪

また来年はパワーアップして開催したいとおもうので、
ぜひ、ご参加くださいね(*^_^*)

今日はありがとうございました(*^_^*)♪
では、また明日更新します♪♪


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.