22日(日)はお祭り♪
こんばんは\(^o^)/
9月22日(日)は、加恋ちゃん家祭りの日となります♪♪

なので、OPENが15時からとなります(*^_^*)

ご参加される方、気を付けてお越しくださいね♪

当日参加も受け付けておりますので、
ぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/


ドッグランがお祭り仕様に大変身をとげました!!
お楽しみを~♪\(^o^)/


加恋ちゃん家から新しいお知らせがあります♪♪
10月27日にヨークシャテリアのオフ会の開催が決まりました\(^o^)/
ヨーキーちゃんを飼われているお家に近々、お葉書が届きます♪

皆様でで楽しい会を開きましょう♪
ご参加はメールまたはお電話、もちろんご来店時の申し込みも可能です♪
たくさんのヨーキーちゃんの参加をお待ちしております(*^_^*)



加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪



9月16日に予定しておりました、13時~16時までのラン全面貸切が来週の23日に
延期となりましたので、よろしくお願い致します<(_ _)>
なお、それ以外の時間とカフェは通常通りの営業となります♪



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、皆さんで楽しい時間を過ごしませんか♪
まだまだ、参加者募集中です(*^^)v

前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)が
10月3日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪




9月21日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

きくちゃん♪
新登場の秋鮭のコロッケのお味はいかがでしたか??(*^_^*)
きくちゃん次はぜひ、ドッグランでも遊んで行ってくださいね♪
またお待ちしております♪♪
きくちゃん

ラムネちゃんとちーずちゃん♪
とってもいいお顔で撮れました(*^_^*)♪
ちいちゃな2人には初、加恋ちゃん家は、大きな冒険でしたね♪楽しんでいただけましたか?\(^o^)/
ラムネちゃんとちーずちゃん

くるみちゃん♪
今日もいっちゃんに逢えましたね(*^_^*)くるみちゃん、バナナケーキごめんね(T_T)
また遊びに来てくださいね\(^o^)/
くるみちゃん

えっこちゃんとはなちゃんとゆめちゃん♪
今日ははなちゃんとえっこちゃんで2ショット♪
二人のつぶらな目がとってもかわいく撮れました(*^_^*)
はなちゃん

ゆめちゃん

メルちゃん♪
メルちゃん結婚式頑張ってくださいね(*^_^*)♪
ドレスにりぼんがプラスされてとってもかわいいです♪
メルちゃん

くまちゃんとかめちゃん♪
とってもオシャレな2人です♪(*^_^*)
遠くからのご来店ありがとうございました♪♪オフ会たのしみですね♪
くまかめちゃん

苺ちゃんとえっこちゃんとぷりんちゃん♪
恒例の家族写真(*^_^*)♪
一足お先に、ハロウィンの仮想です\(^o^)/
なんだか、ちょっとづつ様子がおかしいですけど(*^_^*)笑
はろうぃん

ももちゃん♪
カートで寝ていたももちゃんの写真を撮ろう思ったら
気づかれてしまいました( 一一)起こしちゃってごめんね(;O;)
ももちゃん
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!
昨日は、お祭り準備でお忙しい中
いろいろと ご説明頂きありがとう
ございました(*^。^*)

ウチの くまかめが、ワンワンしちゃって
ごめんなさ~い☆
ブログ写真up嬉しいです♪♪♪

私の方の記事は、3日後ぐらいのupに
なりますが、良かったら数日後遊びに
来てみて下さいね(^o^)丿
ぷまぴちゆき | URL | 2013/09/22/Sun 10:32 [編集]
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪
ブログの方も見させてもらいます(*^_^*)楽しみにしていますね♪

遠いですが、また遊びにいらしてください♪♪
加恋ちゃん家 | URL | 2013/09/22/Sun 11:12 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.