9月20日♪

こんばんは(*^_^*)♪

加恋ちゃん家から新しいお知らせがあります♪♪
10月27日にヨークシャテリアのオフ会の開催が決まりました\(^o^)/
ヨーキーちゃんを飼われているお家に近々、お葉書が届きます♪

皆様でで楽しい会を開きましょう♪
ご参加はメールまたはお電話、もちろんご来店時の申し込みも可能です♪
たくさんのヨーキーちゃんの参加をお待ちしております(*^_^*)



加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪



9月16日に予定しておりました、13時~16時までのラン全面貸切が来週の23日に
延期となりましたので、よろしくお願い致します<(_ _)>
なお、それ以外の時間とカフェは通常通りの営業となります♪


以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日  時間:15時~  場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪ お祭りセット¥1500
・焼きそばorカレー  ・フランクフルト  ・豚汁
・フリードリンク付き  ・ビンゴゲーム

わんちゃん1頭¥500 となります(*^_^*)
その他のメニューは、チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/

ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしてます♪ みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか?(*^^)v
参加してみよう!という方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪

スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、皆さんで楽しい時間を過ごしませんか♪
まだまだ、参加者募集中です(*^^)v


前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)が
10月3日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪



お知らせが長くなりましたが、ここから9月20日に遊びに来てくれたワンちゃんの紹介です(*^_^*)

なつちゃんとひめちゃん♪
昨日見学にいらしていただき、今日さっそく遊びに来てくれました\(^o^)/♪♪
まだパピーちゃんのお二人です(*^_^*)
ランデビューを果たしました♪♪これからたくさん遊びに来てくださいね♪
なつちゃんひめちゃん

エルモくん♪
エルモくん秋晴れの気持ちい風をうけながらたくさん走っていました(*^_^*)
たくさん走って、、、
エルモくんきゃほー

満足したようです(*^_^*)日陰で一休み♪♪
エルモくん

小町ちゃん♪
今日も笑顔でハイポーズ(*^_^*)
着て来ていたワンピースとっても可愛かったです♪♪
お祭りの日お待ちしております(*^^)v
小町ちゃん

ばたーぴーなっつちゃんとファンくんとケリーちゃん♪
3人ともばっちりカメラ目線ですね(*^_^*)
今日は晴れていたのでプールでも遊べたし、たのしかったですか??♪
お祭りの日、お待ちしております\(^o^)/♪
ファンくん

ねむちゃん♪
今日は眠くないよ~♪ってとってもぱっちりオメメで写真が撮れました♪(*^_^*)
シフォンケーキ2人で半分子して食べてください♪♪
ねむちゃん

今日は足袋が出勤です\(^o^)/
『お外たのしーわん♪♪』
足袋

また明日も皆様のお越しをお待ちしております(*^^)v
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.