9月18日♪

こんばんは(*^_^*)

加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

再度ご確認いたしますので、お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪



9月16日に予定しておりました、13時~16時までのラン全面貸切が来週の23日に
延期となりましたので、よろしくお願い致します<(_ _)>

なお、それ以外の時間とカフェは通常通りの営業となります♪


以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日  時間:15時~  場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪ お祭りセット¥1500
・焼きそばorカレー  ・フランクフルト  ・豚汁
・フリードリンク付き  ・ビンゴゲーム

わんちゃん1頭¥500 となります(*^_^*)
その他のメニューは、チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/

ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしてます♪ みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか?(*^^)v
参加してみよう!という方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪

スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、皆さんで楽しい時間を過ごしませんか♪



前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)が
10月3日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪



9月18日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

ちゃちゃちゃん♪
真ん丸でもこもこでとっても可愛かったです(*^_^*)
楽しんでいただけて嬉しかったです♪帰り道は大丈夫でしたか??♪
またお待ちしております(*^^)v
チャチャちゃん

ココアちゃん♪
今日もお気に入りのチキンロール完食でしたね(*^^)v
お腹いっぱいになりましたね♪♪また食べにいらしてください♪
ココアちゃん

ふぅちゃんとりんちゃん♪
最近はこのポーズが主流になってますね(*^_^*)
今日もふぅちゃんはダンスダンス♪♪また帰ってきたら、遊びに来てくださいね\(^o^)/
ふぅちゃんりんちゃん

モコちゃん♪
オゾン水の効果、実感して頂けてとっても嬉しかったです(*^_^*)
また、シャンプーしにきてくださいね♪♪お待ちしております(*^^)v
もこちゃん

トカイくんとカレルちゃん♪
2人ともプールに入りました♪♪
まずは、初めにトカイくんが泳ぎました(*^_^*)ぱしゃぱしゃ♪初泳ぎです\(^o^)/
トカイくん

そのあとはカレルちゃんも挑戦♪(*^_^*)
カレルちゃんは初めからすいすい泳げていましたね♪
カレルちゃん泳ぐ

で、最後に2人でコスモスの前で\(^o^)/
ブローもして、ふわふわになりました♪
トカイくんとカレルちゃん

うめきちくん♪
うめくん、ヤギミルクはどっちがおいしかったですか??♪
いつもお手伝いありがとうございます<(_ _)>
うめくん

ねむちゃん♪
いろんなものを見て~♪てひょこひょこ持ってきて
可愛かったです(*^_^*)お手伝いありがとうございました<(_ _)>
ねむちゃん
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/09/19/Thu 18:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.