9月16日♪
こんにちは(*^_^*)

お知らせです♪

加恋ちゃん家の利用規約書が新しく変わりました<(_ _)>

お越しの際は、最新のワクチン証明書と狂犬病の予防接種の証明書または
鑑札をお持ち下さるようお願いいたします♪



明日は祝日の翌日とゆうことで、お休みとさせて頂きます<(_ _)>


今日予定しておりました、13時~16時までのラン全面貸切が来週の23日に
延期となりましたので、よろしくお願い致します<(_ _)>

以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日  時間:15時~  場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪ お祭りセット¥1500
・焼きそばorカレー  ・フランクフルト  ・豚汁
・フリードリンク付き  ・ビンゴゲーム

わんちゃん1頭¥500 となります(*^_^*)
その他のメニューは、チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/

ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしてます♪ みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか?(*^^)v
参加してみよう!という方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪

スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、皆さんで楽しい時間を過ごしませんか♪



前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)が
10月3日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪





お知らせが長くなりましたが、9月16日に遊びに来てくれたわんちゃんのしょうかいです♪
台風の中、ご来店ありがとうございました<(_ _)>

デビ・スマイル・ミニョちゃん♪
今日はぐらんわんさんの会、残念でしたね(>_<)
雨の中、ご来店ありがとうございました(*^_^*)またお待ちしております♪♪
デビュ、スマイル、メニョちゃん

マリーちゃん♪
初めて遊びに来てくれました(*^_^*)
お姉ちゃんと一緒にハイポーズ♪♪
また遊びに来てくださいね(*^_^*)次はきっとたくさんのわんちゃんに逢えるはずです♪
マリアちゃん


ももちゃん♪
ももちゃん1日いてくれたので、帰りにはお疲れでしたね(*^_^*)
颯太と心と遊んでくれてありがとうございました♪♪
ももちゃん


最後まで読んでいただきありがとうございます(*^_^*)
また明後日、更新します~♪♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.