9月15日♪
こんばんは\(^o^)/
今日は風や雨の中、たくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)
ご来店ありがとうございました<(_ _)>

では、加恋ちゃん家からのお知らせです♪

大風は、どうなってるのかな(ー_ー)!!
お天気だったら、外でプールも出来るといいよね。
明日は13時~16時までランが全面貸切となりますので、よろしくお願い致します<(_ _)>
なお、カフェは通常営業いたします♪♪
明日もランチに栗おこわが登場です\(^o^)/お見逃しなく♪♪



以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日  時間:15時~  場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪ お祭りセット¥1500
・焼きそばorカレー  ・フランクフルト  ・豚汁
・フリードリンク付き  ・ビンゴゲーム

わんちゃん1頭¥500 となります(*^_^*)
その他のメニューは、チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/

ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしてます♪ みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか?(*^^)v
参加してみよう!という方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪

スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、皆さんで楽しい時間を過ごしませんか♪



前回ご好評頂いた、お手入れ講座(基礎編)が
10月3日(木曜)にきまりました\(^o^)/

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪


お知らせが長くなりましたが、ここから9月15日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です\(^o^)/

アスティくんとドルくん♪
そっくりなコッカーちゃんの2人です\(^o^)/
ヤギミルクを美味しそうに飲んでくれました♪
アスティくんとドルくん


アンジュちゃん♪
ふわふわのお耳がとってもかわいいアンジュちゃんです(*^_^*)
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪♪
アンジュちゃん


くうちゃんとめいちゃん♪
親子カメみたいに背中に乗っています(*^_^*)♪
ままさん、チョコレートケーキはもうすぐで復活しますので
もう少々お待ちください♪
くうちゃんとめいちゃん

こまめちゃん♪
今日は朝からが来店ありがとうございました(*^_^*)
雨は大丈夫でしたか??(>_<)
くろまめくん

そらくん♪
同じ犬種で同じカラーの小町ちゃんがちょうど遊びに来ていましたね♪
一緒に遊ぶ事はできましたか??\(^o^)/
そらくん

トムくん♪
お兄ちゃん達と一緒に遊びに来てくれました(*^_^*)
ボール投げてもらったり、一緒に走ったりしにまた遊びに来てくださいね\(^o^)/
トムくん


ちっちちゃんとちょこちゃん♪
ハッシュドビーフお待たせしてしまい、すみませんでした(>_<)
ちょこちゃんのこの眼差しがスタッフに人気でしたね(*^_^*)♪
ちっちちゃん

ちょこちゃん

トアちゃんとディルくん♪
2人ぴったり寄り添って、とってもかわいい写真が撮れました(*^_^*)
また一緒にあそびにきてくださいね(*^^)v
トアちゃんとディルくん

ハルちゃん♪
今日はランが賑やかでしたね(*^_^*)
ハルちゃん新しいお友達は出来ましたか??♪
また遊びにきてくださいね\(^o^)/
ハルちゃん

ビッキーくんとクッキーちゃんとポッキーくん♪
今日はプールで泳げなくて残念でしたね(>_<)
また晴れた日に泳ぎましょう(*^_^*)お待ちしています♪♪
ビッキーくん

ひなたちゃんとジュニくん♪
今日も仲のいい凸凹コンビです(*^_^*)
その後ろにそーっとあずきちゃんと元太くんも一緒に写真に入ってくれました♪
ひなちゃん、ジュニくん

ベルガくんとパスタくん♪
今日は忙しくて会いにいけませんでしたが、
うちのスタッフがベルくんとパスタくんに会いたがっていましたよ(*^_^*)
またゆっくり遊びにきてくださいね♪♪
ベルくんパスタくん

むうくん♪
かっこいいバンダナをつけて遊びに来てくれました\(^o^)/
むうくん今日はたくさん遊べましたか??♪また遊びに来てくださいね(*^_^*)
むうくん

ものくん♪
タコライスおいしかったと言って頂けてうれしかったです(*^_^*)
もうすぐでタコライスも終わりになるので、また新しいメニューも楽しみにしていてください♪
ものくん

ももちゃん♪
新ソフトクリームの味、全制覇おめでとうございます(*^_^*)♪
マロンもおいしかったですか??♪
ももちゃんちわぎ

ももちゃん♪
台風で予定が変更になってしまい、大変でしたね(>_<)
早く台風すぎてほしいですね(T_T)
ももちゃんちわわ

らぐくん♪
初めての加恋ちゃん家は楽しんでいただけましたか??(*^_^*)
またご家族さんで遊びに来てください♪♪
らぐくん

元太くんとあずきちゃん♪
ままさん栗おこわ、いかがでしたか??(*^_^*)
秋は美味しいものがたくさんですね♪
元太くんとあずっきちゃん

小町ちゃん♪
小町ちゃん、今日もにっこり笑顔で写真がとれました(*^_^*)
またばたーぴーなっつちゃん達と遊びに来てくださいね♪♪
小町ちゃん


ウズメちゃんとヒナクちゃん♪
今日は2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)♪
ウズメちゃん

ひなちゃんこっち

ウズメちゃんの誕生日をケーキでお祝いです\(^o^)/
けーき

おいしかったですか??♪
遠くからのご来店ありがとうございました<(_ _)>♪
また遊びに来てくださいね(*^_^*)
うずめちゃんとケーキ


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.