カフェ・レストラン加恋ちゃん家の手作りランチ
皆さん、こんにちはオーナーです。
久しぶりのブログです。
そうなんです。娘は今日から学校が始まってしまいました(*^_^*)

また、私におつき合いくださね。
今日は、ランチの紹介をします。
フライアーモンド
 

ムニエル鮭の

ささみのアーモンドフライと鮭のムニエルです。
なかなか、味付けもやさしく野菜豊富で食べごたえがあると喜ばれています。
野菜は、朝(ー_ー)!!私が畑から採ってきました(ほうれん草)

明日は、春野菜のハンバーグですよ。
おたのしみに

今日、小松菜のロールケーキに栗の甘露煮を入れてみました。
なかなか、いい感じかな(^O^)
甘露煮は、もちろん私の手作りです
是非、味わって見てください。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.