臨時休業のお知らせ
加恋ちゃん家からのお知らせです♪


9月10日(火)は臨時休業させていただきます。
よろしくお願い致します。<(_ _)>



以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日
時間:15時~
場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪

お祭りセット¥1500

・焼きそばorカレー
・フランクフルト
・豚汁
・フリードリンク付き
・ビンゴゲーム


わんちゃん1頭¥500

となります(*^_^*)

その他のメニューは、
チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/




ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしております♪
みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか??(*^^)v
参加してみよう!とゆう方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪


スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、、♪
皆さんで楽しい時間を過ごしませんか??♪♪



そしてもう1つ新しいイベントです♪

加恋ちゃん家では、8/15にプール開きをしました。
プールを使われたワンちゃんの飼い主様が、
毛がサラサラになったと喜んでいました。

加恋ちゃん家のプールは、オゾン水のプールになっており、
アレルギーのわんちゃんも安心してご利用いただけるようになっております(*^_^*)

オゾンシャワーを浴びたときのように
皮脂の汚れを取ってくれたり、キューティクルの剥がれを抑えてくれるので
プールの後、乾かすだけでふんわりとした仕上がりとなります♪


今日も一日暑かったので、プールがとても
気持ち良さそうでした(^○^)
残暑が厳しい9月末まで、プールを営業しております(*^_^*)

プール使用料は
一頭当たり700円を頂きます。
ドライヤーは15分100円となります。
プールをご利用の際は、タオルをご持参ください(*^^)v
尚、加恋ちゃん家でもタオルを販売しております(^○^)
1頭500円でブローもいたします(*^_^*)


第3回目のお手入れ講座が10月3日となります♪
前回に引き続き基礎編となります♪♪

正しいブラッシングの仕方や爪切りのコツなどを
トリマーさんが実際に教えてくれます♪

加恋ちゃん家のランチ付です(*^_^*)
詳しいことはメールまたはスタッフにお尋ねください♪♪




9月8日に遊びに来れたわんちゃんの紹介です♪♪
今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました!!\(^o^)/


カムイくんと神楽ちゃん♪
今日もけんかをせず仲良く2人でとれました\(^o^)/♪
2人ともとってもいいお顔です♪♪またランチしにいらしてくださいね(*^_^*)
カムイくんと神楽」ちゃん:


うめきちくん♪
今日もプールで遊びました(*^_^*)♪とってもいい写真が撮れました\(^o^)/
オーナーのもとへすーいすい♪
うめくん泳ぐ

かなちゃんとくりくんとりきくん♪
今日は久しぶりに3人一緒にハイポーズ♪(*^_^*)
1日めいっぱい遊べましたね(*^_^*)またゆっくり遊びに来てくださいね♪♪
くりくん

くー太くん♪
やっぱり今日もままさんはやみつきパスタ(*^^)v
季節が変わるとなくなってしまいますので、、今のうちですよ(*^_^*)笑
く-太くん

サスケくん♪
久しぶりに遊びに来てくれました♪♪
太陽の下、元気に遊ぶサスケくんでした\(^o^)/にっこり♪
さすけくん

サチちゃん♪
サチちゃん今日のお昼はハンバーグでしたね(*^_^*)
いつもいろんなのが食べられていいね♪♪次は何を食べますか??(*^^)v
サチちゃん

スニージーくんと虎鉄♪
初めて遊びに来てくれました\(^o^)/とっても元気なお2人です♪♪
また遊びに来てくれるのをお待ちしております♪(*^_^*)
スニージーくん

虎鉄くん


ばたーぴーなっつちゃんとファンくん♪
今日はトレーニングお疲れさまでした(*^_^*)♪
2人ともいつもままさんの目をみて一生懸命でとっても可愛いです(*^_^*)
ばたーぴーなっつちゃんファンくん


ハッピーちゃん♪
オフ会の参加ありがとうございます(*^_^*)♪♪
たくさんのポメちゃんに逢えますよ♪楽しみにしていてくださいね\(^o^)/
ハッピーちゃん

ふくすけくん♪
少しづつ涼しくなってこれからふくすけくんが過ごしやすい季節になりますね\(^o^)/
そしたら外でいっぱい遊びましょう?♪(*^_^*)
ふくすけくん


ぷりんちゃん♪
ままさんにだっこしてもらってだらり~んなぷりんちゃん♪
カメラ目線のじゃなくってすみません(>_<)
ぷりんちゃん、オフ会のお申込みお待ちしております(*^_^*)
ぷりんちゃん


びびちゃん♪
びびちゃんも初めてのご来店でした(*^_^*)
まだ緊張している感じですね(T_T)少しづつ慣れてお友達わんこたくさん作ってくださいね♪♪
びびくん

マロくん♪
今日はご新規様が多くて、マロくんも初めて遊びに来てくれました(*^_^*)
お外に慣れる練習頑張ってくださいね♪また遊びに来てください♪
マロくん


モコちゃん♪
モコちゃんとってもいいお顔ですね\(^o^)/
たくさん遊べましたか??♪最近はゴールデンのお友達が増えてきました♪♪
モコちゃん


ももこちゃんとあやめちゃん♪
前回はお名前を間違えてしまいすみませんでした(T_T)
今日は朝からご来店ありがとうございました♪また遊びに来てくださいね(*^_^*)
ももこちゃんとあやめちゃん

けんくんとこぶしくん♪
今日はぺいちゃんとすれ違いで残念でしたね(>_<)
でも、スタッフとは今日もいっぱい遊べましたね♪♪次回こそはぺいちゃんに逢えますように(*^_^*)
けんこぶくん

ももちゃん♪
とってもいい感じに写っていましたが、、
ぱぱさんのお顏、カットしちゃいましたよ?(*^_^*)笑
今日もプールありがとうございました♪♪
ももちゃん2


ゆきめろちゃん♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪♪
同じ犬種のモカちゃんとは遊べましたか??\(^o^)/
ゆきめろちゃん


ライくん♪
キラキラなおめめがとっても可愛かったです(*^_^*)♪
今日は加恋ちゃん家が賑やかだったのでライくんもたのしかったですか??♪♪
また遊びにいらしてくださいね(*^^)v
ライくん


ららちゃん♪
ららちゃんもプールで遊びました(*^_^*)
泳ぎが優雅ですね\(^o^)/お水は冷たく無かったですか??(>_<)
また暖かい日に泳ぎに来てくださいね♪♪
ららちゃん泳ぐ


わさびちゃん♪
日替わりランチが終わってしまい、すみませんでした<(_ _)>
ランチは15時までとなっているので、次回はぜひ食べてみてくださいね(*^_^*)お待ちしております♪
わさびちゃん


ももちゃん♪
セルフシャンプーお疲れ様です(*^_^*)
マイクロバブルのお風呂はきもちよかったですか?♪♪
ももちゃん


最後まで読んでいただきありがとうございました\(^o^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.