9月7日♪

こんばんは\(^o^)/

加恋ちゃん家からのお知らせです♪


以前からブログでお伝えしていた、加恋ちゃん家祭りの詳細が決まりました\(^o^)/

日にち:9月22日
時間:15時~
場所:加恋ちゃん家

前売り券を準備いたしました♪

お祭りセット¥1500

・焼きそばorカレー
・フランクフルト
・豚汁
・フリードリンク付き
・ビンゴゲーム


わんちゃん1頭¥500

となります(*^_^*)

その他のメニューは、
チヂミ、ポテト、チュロス、からあげ棒となっております\(^o^)/




ビンゴゲームの他にわんちゃんの一発芸大会を開催します♪
うちの子のプチ自慢やちょっとした芸でも構いません(*^_^*)
人間の参加もお待ちしております♪
みんなで盛り上がれるお祭りにしませんか??(*^^)v
参加してみよう!とゆう方は前売り券購入時にお尋ねください♪♪


スタッフ一同、一生懸命準備いたしますので、ぜひ参加お待ちしております\(^o^)/♪♪
なお、当日は営業が15時からとなります<(_ _)>



9月29日にポメラニアンのオフ会を開催します\(^o^)/
もこもこふわふわのポメちゃん達で集まってランチをしたり
ゲームをしたり、、♪
皆さんで楽しい時間を過ごしませんか??♪♪



そしてもう1つ新しいイベントです♪

加恋ちゃん家では、8/15にプール開きをしました。
プールを使われたワンちゃんの飼い主様が、
毛がサラサラになったと喜んでいました。

加恋ちゃん家のプールは、オゾン水のプールになっており、
アレルギーのわんちゃんも安心してご利用いただけるようになっております(*^_^*)

オゾンシャワーを浴びたときのように
皮脂の汚れを取ってくれたり、キューティクルの剥がれを抑えてくれるので
プールの後、乾かすだけでふんわりとした仕上がりとなります♪


今日も一日暑かったので、プールがとても
気持ち良さそうでした(^○^)
残暑が厳しい9月末まで、プールを営業しております(*^_^*)

プール使用料は
一頭当たり700円を頂きます。
ドライヤーは15分100円となります。
プールをご利用の際は、タオルをご持参ください(*^^)v
尚、加恋ちゃん家でもタオルを販売しております(^○^)
1頭500円でブローもいたします(*^_^*)



9月7日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪♪

あずきちゃん♪
テンションあげあげで、耳がミッキーみたいになりました(*^_^*)♪♪
今日もお姉ちゃんと遊びに来てくれました♪ゴールデンちゃん達可愛かったですね♪♪
あずきちゃんぷー

うめくん♪
初めてのプールで、上手に泳げたみたいですね\(^o^)/♪
さすが、うめくん♪運動神経抜群です(*^_^*)
うめくん


くるみちゃん♪
今日はバナナケーキを食べて行ってくれました(*^_^*)
バナナケーキも美味しそうに食べてくれてうれしかったです♪
くるみちゃん1

ソフィちゃん♪
初めて遊びに来てくれました(*^_^*)♪
えっこちゃんとぷりんちゃんに逢えてよかったですね\(^o^)/♪
ゴルちゃんだけどみんな違ってみんな可愛かったです♪♪
ソフィちゃん

ねむちゃん♪
今日はライフジャケットを着てプールに挑戦です(*^_^*)
とっても上手に泳げました♪♪
ねむちゃん

さすがに疲れたみたいです(-_-)zzzおやすみねむちゃん♪
ねむちゃん2

ふぅちゃんとりんちゃん♪
りんちゃんのお皿お待たせいたしました\(^o^)/♪
とってもいいお誕生日プレゼントですね♪♪
ふぅちゃん
りんちゃん


モカちゃんとあずきちゃんと元太くん♪
モカちゃん、オフ会の参加ありがとうございます(*^_^*)
あずきちゃんと元太くんも参加なので、また当日逢えますね♪♪
モカちゃんとあずきちゃん

元太くん

ロンちゃんとももちゃん♪
ロンちゃんとももちゃんは親子だそうです♪
親子でお出かけできていいですね(*^_^*)次はぜひランでも遊んで行ってくださいね♪
ロンちゃんとももちゃん

ももちゃん♪
ももちゃん椅子の下で休憩中、、♪♪
みんなの泳ぐ姿でも見ていたのかな??ももちゃん監視員ですね(*^_^*)
ももちゃん


ばふろふくん♪
久しぶりに遊びに来てくれました(*^_^*)
心とも遊べたみたいでよかったですね♪そんなばふくん、、
ばふろふくん

玄関まできて、帰りたくなくってストライキ(>_<)
ばふくん、また近いうちに遊びに来てね♪♪
ばふくんストライキ

ピオンちゃん♪
朝から遊びに来てくれました(*^_^*)お兄ちゃん達とフリスビーたのしかったですか??
またみんなで遊びに来てくださいね♪♪
ピオンちゃん

ぷりんちゃん♪
とっても小さくてかわいいぷりんちゃん♪♪(*^_^*)
スイートポテトを一生懸命待っていました♪おいしかったですか\(^o^)/
ぷりんちゃんぷーどる

ぷりんちゃん♪
今日はもう1人ぷりんちゃんが遊びに来てくれました\(^o^)/
お姉ちゃんに抱っこされて笑顔なぷりんちゃんです♪♪
ぷりんちゃん

りくくん♪
ふんわりもこもこのりくくんです(*^_^*)
ランチ大変お待たせいたしました<(_ _)>またいらしてくださいね♪♪
りくくん

ミルちゃんとライトくん♪
今日はミルちゃんがやっとおやつを食べてくれました\(^o^)/ほんのちょっとだったけど
うれしかったです(*^_^*)おこぼれを食べるライトくん可愛かったです♪♪
みるちゃん

ライトくん


メルちゃん♪
みんなと遊べて楽しかったのかな?♪メルちゃんとっても元気だった気がします♪
バナナケーキも食べれたしいい1日になりましたか??(*^_^*)
メルちゃん

恒例のえっこちゃん、苺ちゃんぷりんちゃんの家族写真♪♪
9月になり背景がコスモスに変わったので記念にみんなで撮りました\(^o^)/
えっこちゃん



そして、今日はぺいちゃんと加恋ちゃんと心ちゃんも出勤\(^o^)/

プールあがりのぺいちゃんです♪
ぺいちゃん

加恋ちゃんも波乗りショット(*^_^*)
カフェにボードにのったいろんなわんちゃんの写真が
飾ってありますよ~♪ぜひ見にいらしてくださいね(*^^)v
加恋ちゃん



では最後に、泳いでる加恋と心を載せて(*^_^*)今日のブログを終わります♪♪
加恋ちゃん泳ぐ

心泳ぐ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.