3月17日 18日
今週の週末もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました

カフェの方で動いていたので、ワンちゃんの写真を全員分
撮ることができませんでした(T_T)(T_T)
今度来た時に撮らせてくださいね

写真を撮ることができたワンちゃんを載せさせてもらいます

1.jpg
14.jpg


5.jpg 6.jpg
8.jpg
9.jpg 10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
15.jpg
16.jpg 17.jpg
18.jpg 19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
23.jpg
24.jpg 25.jpg
26.jpg
27.jpg
28.jpg
29.jpg
30.jpg31.jpg
32.jpg
33.jpg35.jpg
36.jpg


写真でいっぱいになってしまったので、
今回の更新は写真のみとさせてもらいます。






管理者にだけ表示を許可する


今日は凄く楽しかったです‼
ご飯もめちゃうま!\(^o^)/
次はランチを食べに行きまーす‼
森三中ティアナ | URL | 2012/03/18/Sun 19:48 [編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
ご飯がめちゃうま(*^_^*)最高のお言葉です。
ますます、料理関係に力がわきます。

ちなみに、今日のランチメニューは、カリカリごぼうのメンチかつです。
私は、好きなんです。

お返事がおそくなりました。
また、お待ちしています。
加恋ちゃん家 | URL | 2012/03/21/Wed 10:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.