3月16日
今日は朝からアンドレー君が遊びに来てくれました
ルルちゃんには2月に会うことができましたが、アンドレー君には
初めて会うことができました。オーナーからダンスの話も聞いて
いるので、今度はダンスを見るのが楽しみです
キャンディーちゃんにも早く会いたいです(*^_^*)
アンドレー君

お昼からトイプーのシェリーちゃんと柴犬のレオ君が
遊びに来てくれました
ドッグランはどうでしたか??私はお目にかかることが
出来なかったのでまた遊びに来てくれると嬉しいです
プードル
柴犬

先週の土日は、特にかなり多くのワンちゃんが遊びに来てくれました。
明日、明後日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれるかな??
ワンちゃん同士の交流の場として、加恋ちゃん家をお使い下さい
ワンちゃんを飼っていない方のお越しも大歓迎です
皆さんと会えるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.