日曜日(*^^)v

こんばんは(*^^)v♪

臨時休業のお知らせです♪
7月8,9日は連休とさせていただきます。宜しくお願い致します<(_ _)>




新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪
詳しくは、HPをご覧ください。


前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。

尚、しつけ教室は6月30日(日曜日)、7月2日(火曜日)、7月13日(土曜日)です。


6月30日に遊びに着てくれたわんちゃんの紹介です♪

まずはじめにスプリンガ―くんです♪
今度はぜひゆっくり遊んで行ってくださいね(*^^)vまってます♪
スプリンガ~くん1

リクくんとそらちゃんです(*^_^*)♪
ままさんがいなくなってしまってちょっと悲しい顏?(;O;)
そらちゃんはままさんの後を追いかけます♪
リクくん2
帰ってきたら笑顔になりました♪
そらちゃん3

今日はもう1頭ラブラドゥードルちゃんが遊びに来てくれました♪マイちゃんです(*^_^*)
真ん丸のお顏可愛かったです♪
マイちゃん4

お次は先日シャンプーに来てくれたミルクちゃんです♪(*^_^*)
今日はお友達のマイちゃんと一緒♪いっぱい遊べたかな??♪
ミルクちゃん5

苺ちゃん朝から颯太とまさかの水遊び??笑(*^_^*)
いつもいつも相手してくれてありがとね<(_ _)>♪しつけ教室もお疲れ様です♪
いちごちゃん6

とむくん
初めての加恋ちゃん家はたのしかったですか??♪(*^_^*)
お友達はできたかな??♪
とむくん7

メルちゃん今日は新メニューのお味はいかがでした??(*^_^*)
さっぱりしていて美味しかったでしょ?♪
メルちゃん8

モノくんしつけ教室お疲れ様です(^^)/次回も頑張ってね♪
写真オメメが見えなくなってしまいました(;O;)
モノくん9

いちごちゃん今日もやっぱりかわいく撮れました♪\(^o^)/
席をお待たせしてしまってすみませんでした<(_ _)>
いちごちゃん10

ふうかちゃんの首かしげるの可愛かったです♪残念ながらカメラに納められず、、(;O;)
また遊びに来てね♪
ふうかちゃん11

つばさくんしつけ教室おつかれさまです(*^_^*)いかがでしたか??♪
つばさくん12

コタロウくんとクマジロウくんです(*^_^*)
初めての加恋ちゃん家は楽しめましたか??♪また遊びに来てね(*^^)v
コタロウくん、クマジロウくん13

ニッキイくんぶれてしまってごめんなさい(;O;)
また遊びに来てね(*^_^*)♪
ニッキイくん14

くう助くんです(*^_^*)今日買ってもらったクールエプロンで夏を頑張って乗り越えてね♪
くう助くん15

本日2頭目のポメちゃんのマリアちゃんです\(^o^)/
ままさん、お姉さん、マリアちゃん3人揃って美人さんでした(*^_^*)♪
マリアちゃん16

ぽんたくん(*^_^*)子ぐまちゃんみたい♪
なでなでさせてもらったらすーごくほわほわでした(*^_^*)♪
ポンタくん17

2日連続遊びに来てくれました♪\(^o^)/
くー太くん昨日は楽しかったかな?♪
くう太くん18

はなちゃんとゆめちゃんです(*^_^*)
今度は浴衣着て撮れるね\(^o^)/♪ゆめちゃんは、もおねむねむです(;O;)♪
はなちゃん19
ゆめちゃん20

元太くんとあずきちゃんです♪
本日は2人一緒に撮りました(*^^)v今日はポメちゃんがたくさん遊びに来てくれました♪
元太くん、あずきちゃん21

ウィンくんです(*^_^*)
この前はいっぱい走ったよね\(^o^)/今日もいっぱい走れましたか?♪
ウィンくん22

ミルティちゃんとえっこちゃんとぷりんちゃんとおまけの颯太です♪
みんなでランで遊んでいて楽しそうでした(*^_^*)
ミルティちゃんのお兄ちゃんまた遊びに来てね♪
みんなで

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今日はありがとうございました♪
写真を載せていただいて、ありがとうございます(*^^*)スプリンガーの姉です。
今日は、オーストラリアンラブラドゥードルちゃん、うちの子以外にも来ていたんですね♪ご飯も美味しかったですし、また是非、お邪魔させていただきたいと思います!!!
スプリンガーの姉 | URL | 2013/06/30/Sun 21:28 [編集]
Re: 今日はありがとうございました♪

こんにちは(*^_^*)
コメントの返信がおそくなり大変申し訳ございません<(_ _)>

写真喜んでいただけよかったです♪♪
またのご来店お待ちしてます(*^_^*)♪
加恋ちゃん家 | URL | 2013/07/24/Wed 12:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.