チワワオフ会\(^o^)/♪

臨時休業のお知らせです♪
7月8,9日は連休とさせていただきます。宜しくお願い致します<(_ _)>




新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪
詳しくは、HPをご覧ください。



前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します。
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。

尚、しつけ教室は6月30日(日曜日)、7月2日(火曜日)、7月13日(土曜日)です。



こんにちは(*^_^*)♪
今日はチワワのオフ会がありました♪
小っちゃくて真ん丸オメメが可愛いチワワちゃんがたくさん参加してくれました!!

今日の参加わんこを紹介します\(^o^)/

くーちゃん
くーちゃん1

くー太くん
くー太くん2

クロエちゃん
クロエちゃん3

ケンシロウくん
ケンシローくん4

サチちゃん
サチちゃん5

チョコくん、きららちゃん
チョコくん キララちゃん6

チョコちゃん
チョコちゃん7

チロくん、ルルちゃん
チロくん ルルちゃん8

ビアンカちゃん
ビアンカちゃん9

ふうちゃん、りんちゃん
ふうちゃん りんちゃん10

まめちゃん、そらくん
まめちゃん、そらくん11

ムウちゃん、アズちゃん
ムウちゃん アズちゃん12

ライトくん、ミルちゃん
ライトくん ミルちゃん13

ルナちゃん、レミちゃん
ルナちゃんレミちゃん14



オフ会の様子です\(^o^)/

まずは皆さん集まりまして、わちゃわちゃタイム♪
わちゃわちゃ

そして自己紹介をしてもらって、、

ゲームがはじまりました♪
お玉でお散歩ゲームです(*^_^*)
ゲームはじまるよ

真剣勝負です!!
がんばるよー



結果は、、、
1位 くう太くん♪
2位 ライトくん
3位 ケンシロウくん
お玉でお散歩123

くう太くん余裕?の勝利\(^o^)/
ライトくんとケンシロウくんは接戦!!2人は日頃からライバルの存在らしいです(^○^)


そしてお昼タイム~♪
BBQです(*^_^*)皆様、お腹いっぱいになりましたか??♪
BBQ.jpg

そしてわんちゃんもごはんの時間です(^○^)
ゼリーうまうま1

午後は○×クイズをやりました\(^o^)/
チワワに関することや、少しマニアックな加恋ちゃん家問題など、、(*^_^*)
そして勝ち残ったのが、、、

チロくんとムウちゃんとまめちゃんの3人です♪
○×ゲーム

そして最後にわんこビンゴをやって♪

お開きとなりました(*^_^*)
集合写真

皆様、ご参加ありがとうございました<(_ _)>♪
楽しんでいただけたでしょうか??♪
今日お友達になったわんちゃんとまたぜひ加恋ちゃん家に遊びに来てください\(^o^)/


集合写真など写真がほしい方がいましたら、コメントやご来店時に声をかけてください(*^_^*)
印刷します!!

そして前後しましたが、、6月28日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

マリンくんです♪
久しぶりのご来店ありがとうございます♪
颯太とまた遊んでください(*^_^*)
マリンくん

チロくん、ロンくん
ロンくん初加恋ちゃん家(*^_^*)♪ちょっと緊張してたかしら?
お揃いの浴衣を見るのが楽しみです\(^o^)/
チロくん、ロンくん


パールくんとルビーくん
ドタバタしていてすみませんでした(;O;)!
またゆっくり遊びに来てください(*^_^*)お待ちしております♪
パールくん

ルビーくん

あずきちゃんと元太くん
ポメちゃん友達と遊びに来てくれました(*^_^*)
チワワちゃんに交じって遊んでました♪今日だけふわふわのチワワちゃん♪?
あずきちゃん

元太くん

いちごちゃん、ショコラちゃん、バニラちゃん
3人ともとっても可愛くとれました\(^o^)/♪4日お待ちしております♪
いちごちゃん、ショコラくん、バニラちゃん
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.