臨時休業のお知らせです♪
7月8,9日は連休とさせていただきます。宜しくお願い致します<(_ _)>


また6月29日はオフ会のため終日貸し切りとさせていただきます。


新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪
詳しくは、HPをご覧ください。


前回人気のあった金子先生による、食育講座第5回目開催します
7月27日(土曜日)
時間。。。10:00~2時間程
調理実習付き
今回のテーマは、夏バテに負けないご飯づくり

最近手作り食を考えているオーナさまたちが多くなってきと思いますが
しかし、手作りにしたいのに難しいと考えているオーナ様たちも多いと思います。
ワンちゃんの食について、どれが正しくてどれが間違っているかご存知ですか?
まずは、金子先生の食育講座を受てみましょう。
考え方などが、変わって来ると思います。


尚、しつけ教室は6月30日(日曜日)、7月2日(火曜日)、7月13日(土曜日)です。


今日は久々のお天気(*^_^*)♪暑いけどやっぱりきもちがいいですね~♪
6月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です\(^o^)/




今日も元気なのあちゃん(*^_^*)♪
れおくんも毎回げんきに遊びに来てくれてうれしいです\(^o^)/
のあちゃん

お次は黒パグちゃんのビビちゃんです(*^_^*)
ぜひぺいちゃんに逢ってもらいたいです(;O;)次はいつ出勤かしら??♪
ビビちゃん

シュリちゃんのかしげるポーズはみんなメロメロ(*^_^*)
ハノアちゃん、シュリちゃん今日は楽しかったですか?♪
シュリちゃん、ハノアちゃん

浴衣姿のましろちゃん♪お似合いです(*^_^*)ままさん今日はばたばたの中
いろいろ助けてくれてどうもありがとうございました<(_ _)>♪
ましろちゃん


振り返り美人のメルティーちゃん(*^_^*)大きなりぼんが良く見えてとっても可愛いです\(^o^)/♪
メルティーちゃん

お揃いの浴衣のジュピターちゃん、クレアちゃんです(*^_^*)
アイスクリームを目で追ってました(゜_゜>)笑 あげられなくてごめんね(;O;)
ジュピターちゃん、クレアちゃん

えっこちゃん今日は手ぬぐいをまきまき(*^_^*)
りぼんになっててなんだかかわいい風になりました♪日曜日は颯太と遊んであげてねえっこちゃん\(^o^)/
えっこちゃん

ままさん前回は申し訳ありませんでした<(_ _)>
アンディーちゃん、みるこちゃん2人ともカメラ目線でバッチリ♪(^○^)
アンディーちゃん、みるこちゃん

サリーちゃん
ランチをお待たせしてしまいすみませんでした<(_ _)>
次回はカイジくん達も一緒に遊びに来てくださいね\(^o^)/♪
サリーちゃん

双子ちゃんみたいなパドちゃん、パラムちゃん(*^_^*)
お姉さんの2人も姉妹だと思っていました(^○^)笑
ご結婚おめでとうございます(*^_^*)♪♪
パドちゃん、パラムちゃん

サンジくん
ふうちゃんに一目惚れ??(*^_^*)
この恋はみのるのかしら♪また逢えるといいですね(*^^)v
サンジくん

サンジくん『降りて来てよ~♪』
サンジくんとふうちゃん

ふうちゃん『私、抱っこのほうがすきなの♪』
ふうちゃん


妹組のりんちゃんとゆめちゃんとおまけの颯太\(^o^)/♪
みんなとってもお利口さん♪♪おやつがあるから?笑
妹組

しん吉くん、ふく丸くん
ふく丸くんジャンプ力がすごいですね(*^_^*)!
おやつもおいしそうに食べてくれました♪また遊びに来てね~(*^^)v
しん吉くん、ふく丸くん
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.