6月26日♪

こんばんは(*^_^*)♪


臨時休業のお知らせです♪
7月8,9日は連休とさせていただきます。宜しくお願い致します<(_ _)>

また6月29日はオフ会のため終日貸し切りとさせていただきます。


新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪




次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月30日(日)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


今日は台風みたいな雨でしたね(@_@;)
営業中ののぼりが、バッタバタいっていました(゜_゜>)!!
そんな中遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ももちゃん今日は元気がなかったですね(;O;)
今日はいっぱい寝てゆっくりしててね<(_ _)>♪
モモちゃん

のあちゃんぶれぶれになってしまってごめんなさい(;O;)
雨だったからお散歩できない分いっぱい遊べたかな??(*^_^*)
のあちゃん

今日のなつちゃんはいつにまして、スローモーション♪
『だっていつもはこの時間ねてるのよ~?(__)』
なつちゃん
シャンプーお疲れ様だったね(*^_^*)

もこふわのパンくん♪初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか??\(^o^)/
米ちゃん達とは遊べたかな?♪
パンくん

うめちゃんセルフシャンプー中(*^_^*)
『ままに乾かしてもらってるの~♪』
うめちゃんシャンプー中

シャンプーの後はランで遊びます\(^o^)/しゃきーん♪
うめちゃん
てちてち歩いててかわいかったです(*^_^*)♪

今日もねむちゃんVSそうた!!
そうたゴロンしすぎ( 一一)ねむちゃんの圧勝ですね~♪
ねむちゃんと

そんなバトルをベンチから見物する2人、、、

エルちゃんと、
見物中

そらちゃんです(*^_^*)
そらちゃん

2人の周りは平和な雰囲気が漂っていました(*^_^*)♪



柴ちゃんのお友達も遊びに来てくれました(*^_^*)
けんしろうくんとゆりあちゃんです♪
けんしろうくん、ゆりあちゃん

とってものんびり屋さんのけんしろうくん♪
『眠いで~』
眠い


けんしろうくん、ゆりあちゃんのお友達の龍くん、米ちゃんです♪
龍くん、米ちゃん

ニコな写真がとれました♪
龍君笑顔

米ちゃんも良いお顔(*^_^*)
ニコ米ちゃん

それからももちゃんの参加(*^_^*)
でも外で遊べない+シャンプーしてきたのでテンションが上がらず(;O;)
ももちゃん
ももちゃんあしたは注射頑張ってね?(>_<)

ゆりあちゃんも外に行きたいのか
柵から外を眺めていました(^○^)
お外に行きたい

そして2日連続で遊びに来てくれたねむちゃん♪
疲れ知らず?と思っていましたがさすがに疲れたようです(*^^)v
今日はいっぱい寝るんだよ~♪
ねむちゃん

『あしたは晴れるといいですね♪』加恋
加恋ちゃん
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今日は閉店まで遊ばせていただき、お世話になりました!
他のワン友ブログ等で、存在は知っていて、いつか利用してみたいと思っていましたが、やっと行く事が出来ました(*^_^*)
台風のような雨風の中でも、気にせず遊べて、ごはんも美味しくて、とっても大満足でした♪
七夕の記念写真も、ありがとうございました!
龍米ブログでも、近々楽しいランの様子を紹介させてくださいねm(_ _)m
龍米ママ | URL | 2013/06/27/Thu 00:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.