イベント盛りだくさん
こんにちは(*^^)v

臨時休業のお知らせです♪
7月8,9日は連休とさせていただきます。宜しくお願い致します<(_ _)>


また6月29日はオフ会のため終日貸し切りとさせていただきます。

新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪

基礎コースは加恋ちゃん家のランチ付です。
応用コースは、基礎コース+シャンプー指導が付いてお得です(ドリンク付)
詳細、お申し込みはこちらからどうぞ。



次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月30日(日)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


今日も何通かシュナちゃんのオフ会のお申込みハガキが
届きました(*^。^*)皆様、お申込みありがとうございます♪


それでは、7月25日にあそびにきてくれたワンちゃんの紹介です♪


初めての加恋ちゃん家で少し緊張してたかな??(*^_^*)
何度か遊びに来ればきっとごはんも食べれるようになると思います\(^o^)/
メイちゃん、まっしろでとっても可愛かったです♪
メイちゃん

うめきちくん今日もシャンプー頑張ってくれてありがとう(*^_^*)
ままさんにすごい笑われてたよ??笑
うめくん家にしばらく逢えないのさみしいです(;O;)
うめきちくん

ミッキーねむちゃん\(^o^)/耳の換気中です♪笑
うめくんともウィンくんともいっぱい走ったね(*^_^*)今日も絶好調♪
ねむちゃん


ウィンくん初めてなのにねむちゃんとすっごく仲良く追いかけっこしてましたね\(^o^)/♪
山のぼりも1日にしてクリア!(*^_^*)ウィンくんまた遊びに来てね♪
ウインくん





初めましての挨拶をすませ、
『よろしくね♪』『こちらこそ(*^_^*)』
おいかけっこ

さっそくスタート\(^o^)/
4.jpg
2人とも速い速い!!



たーくさん走って、
『へとへとだよ~』
へとへと

『あたしはまだまだいけるわよ♪』
ねむちゃん2



それでは、またあしたも皆様のお越しをお待ちしております♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


あの・・・
7月29日が貸切なんですか~?
6月29日じゃないんでしょうか^^;
ふう&りんのママ | URL | 2013/06/25/Tue 19:18 [編集]
今日はありがとうございました
早速のUPありがとうございます。
ウィン君地方は午後から大雨で、室内ドックラン求めて遠出した甲斐がありました。
ステキな場所に出会えて、とても嬉しいです。
スタッフの心遣いにも感激でした。
また、是非お邪魔します。
今後とも宜しくお願いいたします。
それにしても、あすみが丘はお天気で・・・びっくりでした。
ウィン君のハハ | URL | 2013/06/25/Tue 20:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.