日曜日\(^o^)/♪

こんばんは(*^_^*)♪

臨時休業のお知らせです♪
7月8,9日は連休とさせていただきます。宜しくお願い致します<(_ _)>



新しいイベントのお知らせです(*^_^*)
7月21日(日)にお手入れ講座が開かれます♪
爪切りや耳掃除、ブラッシングの正しい仕方など、ケアの基本となることを
プロのトリマーの方が実際に教えてくれます♪

基礎コースは加恋ちゃん家のランチ付です。
応用コースは、基礎コースを受けた方に限らせていただきます。
応用は、シャンプーが付いてお得です(*^_^*)



次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月30日(日)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)





6月23日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ノエルちゃんです(*^_^*)
『お友達こないかな~♪』
朝だったのでほぼ貸切状態(;O;)これからお姉さんが九州に行くとゆうことで
早めのさよなら(T_T)お姉さんいってらっしゃい♪
大崎ドッグラン行ってみて下さいね(*^^)v
ノエルちゃん1

たなばたの前でも撮りました\(^o^)/
ノエルちゃん2



ペドロくん家みてますか~??(^○^)
昨日お話していたティアちゃんとのんのちゃんが遊びに来てくれました(*^_^*)
ティアちゃん、のんのちゃん4

ティアちゃんはもう1枚♪
相変わらずの美人さん(*^_^*)
ティアちゃん3


そらまめちゃんコンビです(*^_^*)♪オフ会に参加してくれる方です♪
ペンネは美味しかったですか~?♪二人で仲良くMサイズを半分子♪また食べにきてくださいね(^○^)
042.jpg


わお~んのジュピターちゃんと、すまし顔のましろちゃん(*^^)v
お出かけの帰りに寄ってくれました♪ましろちゃんアジサイは綺麗でしたか~??♪
ジュピターちゃん、ましろちゃん6


クレアちゃんとジュピターちゃんは帰り際にも撮らせてもらいました(*^^)v
『今日もいっぱいあそんでよ~♪♪』
また遊びに来てください(*^_^*)
クレアちゃん、ジュピターちゃん8


バッチリのカメラ目線です(*^_^*)♪
パールちゃんぺいちゃんがお休みでごんね(T_T)今度は遊べるかな??♪
パールちゃん7


いつも遊んでいるコンビのうめきちくんとモモちゃんです\(^o^)/
今日もいっぱいがうがうしましたか??♪
2人ともとってもかわいく撮れました(*^_^*)
うめきちくん、ももちゃん8


お次は太郎くんです(*^_^*)♪
太郎くんりんごのゼリーはおいしかったですか??♪
オフ会が参加できず残念ですが、第2回の時には曜日をずらして開催したいと思います!!(*^_^*)
太郎くん9

ゆめちゃん
ゆめちゃんままさん、浴衣たのしみですね(*^_^*)
綺麗な緑色の浴衣でした!!大人の女~て感じです♪はなちゃん待っててね♪
ゆめちゃん9

しじみちゃん
オーナーの顏ずっと見つめていましたね\(^o^)/!!
オーナーのこと好きかな??♪笑 また見つめにきてね!(*^_^*)
しじみちゃん10
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


土曜日はありがとうございました!
ティアちゃん、美人さんですねーのんのちゃんもカワイイ♪次は会えたらいいなぁ(^-^)
また遊びに行きまーす!!
ペド家 | URL | 2013/06/28/Fri 00:57 [編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
のんのちゃんママに逢いたいと伝えておきました。

またのご来店をお待ちしています。
加恋ちゃん家 | URL | 2013/06/29/Sat 19:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.