浴衣教室\(^o^)/

こんばんは(*^_^*)
今日は久しぶりのお天気\(^o^)/わーい♪
やっとお外のランで遊べます(*^_^*)



今日は加恋ちゃん家でわんちゃんの手作り浴衣教室が開かれました♪

教室風景

和気藹々とした雰囲気で教室が始まりました♪
教室風景 2

良い子にまってるよ~♪
作成中だよー13

わたしの浴衣はまだかしら??♪
まだかしら?ないちごちゃん4


みなさん我が子のために一生懸命作っていました♪




オフ会のはがきを持って遊びに来てくれました(*^_^*)
ままさんありがとうございます♪
レディちゃんとセナちゃん
レディちゃん、セナちゃん1

アリエルちゃん
早くこころに逢いたいですね~(;O;)♪
アリエルちゃん2

バズくん
バズくん3


ブルーくん
今日もいっぱいあそんだよ~♪
ままさんといっぱい走っていましたね\(^o^)/
ブルーくん5

前回お友達になったえっこちゃんとぷりんちゃんとも一緒に撮りました\(^o^)/
仲良くなったよ~6

とわくん、イヴちゃん
初の七夕バージョンお披露目です(*^_^*)
とってもきれいにとれました♪
とわくん7
イヴちゃん8

せっかくなので、2人一緒に♪
とわくん相変わらず、足が長いです(*^_^*)
2人で9

こころちゃん、りきくん
こころちゃん、ワンピースとってもお似合いです(*^_^*)
2人とのチキンロールをお待たせしてしまいすみませんでした(T_T)!
ココちゃん、りきくん10


ゆずちゃん
今日は用事ができてしまってあまりゆっくりできませんでしたが
次回はぜひゆっくり遊んで行ってくださいね\(^o^)/
お待ちしています~♪
ゆずちゃん11

はっちゃん、ななちゃん
今日もかばんでお利口さんでした(*^_^*)
新メニュー♪のりんごのゼリーは美味しかったですか??♪
ななちゃん、はっちゃん12


ねむちゃん
『着せられました~♪』
ねむちゃん14
ねむちゃんは7月に浴衣教室に参加してくれます(*^_^*)
ねむちゃん楽しみだね\(^o^)/




そうこうしているうちに、浴衣が完成しました~♪\(^o^)/

いちごちゃん
いちごちゃん16

いちごちゃん、まりあ~ぬちゃん
いちごちゃん、まりあ~ぬちゃん17

サリーちゃん
できた~サリーちゃん18

もなかちゃん、いちごちゃん、サリーちゃん
もなかちゃん、いちごちゃん、サリーちゃん20

みんなとってもお似合いです(*^_^*)お祭りが楽しみだね♪

プリンちゃんとロッキーくん
プリンちゃん、ラブリーウインク♪(*^^)v
ロッキーくんはままさんがお裁縫中いい子に待っていました(*^_^*)
ロッキーくんと19

なのくん、マルコくん、ペドロくん、つなくん
仲良しの4人組です\(^o^)/
ままさんヨークシャテリアのオフ会の考えてみます(*^_^*)♪
遠くからのご来店ありがとうございました♪
マルコちゃん家21

うめきちくん
今日も颯太と遊んでくれてありがとございます\(^o^)/
わんわん合戦がたくさん聞こえてきました♪
うめくん22


『まだ遊び足りないよ~』
疲れ知らず?の元気なねむちゃんです(*^_^*)
ねむちゃん25



ぷりんちゃんとえっこちゃん今日はモデルDAYかしら(*^_^*)
いっぱい写真を撮りました♪

ぷりんちゃん
頑張って台に乗りました\(^o^)/
ぷりんちゃんのお姉ちゃんがラムネを飲んでて夏を感じました(*^_^*)♪
ぷうちゃん23

えっこちゃん
ワンローフとゼリー!今日はお腹いっぱいになりましたか?\(^o^)/
えっこちゃん24

『2人でおそろいのバンダナなの~♪』
おそろいなの24

では、最後に

よ~い、どん!(*^_^*)
よーいどん25
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました!
今日はお世話になりました!
と~っても楽しかったです♪

もう写真がUPされててビックリです!!
さすが加恋ちゃんママですね~(^_-)-☆

また遊びに行きます。
ありがとうございました(^O^)/
いちごママ | URL | 2013/06/22/Sat 22:36 [編集]
苺ママさん
今日は、お疲れ様でした。
私も、苺ママと参加したかったなv-395

苺ちゃんもとってもかわいいです。
七夕の日は是非、加恋ちゃん家遊びにきてくださいね。
加恋ちゃん家 | URL | 2013/06/23/Sun 00:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.