こんばんは
今日も、一日雨でしたね。
雨の中、ドッグランではみんな楽しそうに遊んでいました。

6月21日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

はなちゃん
はなちゃん
2回目のご来店ありがとうございます。
パパさんママさんのお食事中テーブルの下でお利口さんに待っていましたね。
ドッグランでは沢山遊べましたか?
またのご来店をお待ちしています。


うめきちくん、はなちゃん、そうた
うめきちくん、はなちゃん、そうた
3頭で仲良く撮れました。
ゆめちゃん、しっかりカメラ目線です。

うめきちくん、ねむちゃん
うめくん、ねむちゃん
いつも仲良しの二人、今頃2頭で遊んでいる夢でもみているかな


ねむちゃん
ねむちゃん
この写真、何かお話をしているように感じるのはオーナーだけかな
何をお話しているか、今度聞かせてね。


うめきちくん、くるみちゃん
うめちゃん、くるみちゃん
何か、見合っています。
それとも、何か相談中ですか


パッピーくん
ハッピーくん
今日も、佐倉から加恋ちゃん家へ遊びにきてくれました。
足は大丈夫かな

ハッピーくんはこの子とボールで遊んでいました。
2.jpg
そうです、後ろから駆けてきたのはくるみちゃんです。
3.jpg
2頭とも楽しそうに、何回もボールの取り合いでした。
お疲れですか?
今頃、良い夢みているかな
ねぇ~くるみちゃん
\(^o^)/くるみちゃん


ノモくんもドッグランで楽しく遊んでいましたね。
目元がはっきり撮れなくてごめんなさい。
モノくん
モノくん2

カフェでは綺麗に撮れました。
ものくん
アジサイ飾りも、今日が最後でした。
次回のしつけ教室がんばりましょうね。



看板犬加恋から
加恋
オーナがやっとチョコレートケーキを焼きました。
今は、お店の中がチョコレートの香りでいっぱいです。
今日のスポンジは納得して、明日はお店で食べることが出来るかな。
頼みますよ。。。。。オーナ







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.