今日も雨ですね。
こんな日は、加恋ちゃん家ドッグランに遊びにきてください。

加恋ちゃん家は、ゴーヤーの苗がこんなに大きくなりました。
ゴーヤー実
早く、カーテンになるといいのに。。。。!(^^)!
葉っぱをサラダバーで食べようと思っている子は誰
味は、やっぱり苦いゴーヤー味かな


新しい、イベントのお知らせです。
7月21日(日曜日)ワンちゃんのお手入れ講座
日頃、ワンちゃんのお手入れでわからない事、爪切りが上手く出来ない。
耳掃除させてくれない(じつは、看板犬加恋耳掃除苦手なんです(T_T))

専門のトリマーさんがなんでも教えてくれます。
基礎コースは加恋ちゃん家のランチ付です。
応用コースは、基礎コースを受けた方に限らせていただきます。
応用は、シャンプーが付いてお得です。

詳しくは、HPをご覧ください。

6月20日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ロッキーくん、ティアラちゃん
ロッキーくん、ティアラちゃん
加恋ちゃん家新発売のリンゴゼーリーを注文ありがとうございます。
リンゴには整腸作用があり、ヨーグルトにはカルシュームや腸内殺菌のバランスを整えてくれます。
体に美味しいものを食べていつまでも元気でいてね。

ロッキーくん
ロッキーくん
人が嫌いだなんて信じられません(@_@;)
写真だって、カメラ目線ですよ。
ティアラちゃん、オーナーと仲良しになりましょう

みんなと集合写真を撮ろうとしたけど
ももちゃん、
プードルちゃん
今日は、小さなプードルちゃんが。。。。。
この写真も集合で撮るつもりが(ー_ー)!!ごめんなさい。
オーナの勉強不足です
プードルちゃん、昨日は会員証の事忘れていました。
次回宜しくお願いします。
チワワちゃん
ママさんたちが台に乗せようとしている時、下から眺めている子は誰ですか?

ももちゃん
モモちゃん
一番優等生のももちゃん
うめきちくんとエルモくんが居ない(゜_゜>)
何処、。。。。。。

エルモくん
エルモくん
エルモくん「俺、ここだよ」
オーナ「写真、撮るのが真剣でわからなかったよ」

うめーくん
何処うめきちくん
どこですか?   ここです。
カフェでのんびり中です。

今日もオーナと遊んで楽しかったね。。。。。。

クロエちゃん
クロエちゃん
オフ会に参加できてよかったです。
楽しいオフ会になるようにスッタフで頑張っています。
楽しみにしていてくださいね。
バックの中から顏を出しているクロエちゃん
最高です。

タローくん
タローくん
イケメンのタローくん(*^_^*)
とってもおとなしく、良い子ですね。

バーディーくん、やまとくん
バーディーくん、やまとくん
ポイントカードありましたか?
バーディーくん、やまとくんいつも元気モリモリ
加恋ちゃん家ドッグランでたくさん遊んでくださいね。


ワンちゃんの新メニューりんごゼリー
ゼリーりんごの
リンゴは整腸作用があり、ヨーグルトは牛乳より消化・吸収がよく、腸内細菌のバランスを整えてくれます。
夏場、暑い日にさっぱりとゼリーなどはいかがですか?















管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.