6月19日♪

こんばんは(*^_^*)♪

ミックス犬の皆様、加恋ちゃん家からのハガキは届きましたでしょうか??
ハガキに開催日を8月4日記載させて頂きましたが
8月3日に変更となりました。申し訳ございません<(_ _)>



七夕祭りのお知らせです♪
7月7日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

6月22日、7月3日は定員となり締め切りとさせて頂きます。ありがとうございました(*^_^*)
なお、7月13日の教室はまだ募集をおこなっております♪

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月30日(日)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)




今日は風が強かったり、雨が降ったり、、1日天気のすぐれない日でしたね(;O;)

そんな中、加恋ちゃん家に遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪\(^o^)/

さちちゃん
悪天候の中遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
さちちゃん

さちちゃん猛ダッシュ!!\(^o^)/
さちちゃんこんなにはやく走るんですね!初めて見ました♪
あたしの技術じゃ、ピントが合わない程でした笑(゜_゜>)
さちちゃんダッシュ

みるくちゃん
初めて加恋ちゃん家でシャンプーをしてくれました\(^o^)/
とってもお利口さんでした♪
みるくちゃんの歳を聞いたら、まだ10ヶ月の子犬ちゃん(*^_^*)とってもおとなしかったのでびっくりしました♪
『ブロー中、、♪』
みるくちゃんブロー中

こんなにさらさらふわふわになりました\(^o^)/みるくちゃん長い間頑張ってくれてありがとう♪
ふわふわみるくちゃん

ティアラちゃん、シルクちゃん
遠くから遊びに来てくれてありがとうございます(*^_^*)♪
帰りはスムーズに帰れたでしょうか??
ティアラちゃん
シルクちゃん

アジサイの前でも撮りました(*^_^*)♪
2人のお揃いのワンピース可愛かったです♪
ティアラちゃん、シルクちゃんアジサイ

うめきちくん
ねむちゃんが爪切りを頑張っている最中に、カフェでは
こんなことをしていたようです(*^_^*)
うめきちくん、すごく似合う(゜_゜>)♪♪
耳の毛がちょうど二つ結びをしているようで、トトロのめいちゃんみたい\(^o^)/♪
うめきちくん

ねむちゃん
ねむちゃんHAPPY♪BIRTHDAY\(^o^)/!!1歳おめでとう♪
今頃ままさん達とケーキ食べているのかな?
写真もなんだか大人な感じで撮れました(*^_^*)
ねむちゃん
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/06/19/Wed 22:08 [編集]
元気いっぱい
かわいいと言って下さりありがとうございました(^^)
日曜日に山梨の1975メートの山登りに行って来ました;^_^)帰りは二匹ともグッタリでした(*^^*)7歳ですが、まだまだ元気に山登りできますよ(^^ゞ
ティアラとシルク | URL | 2013/06/19/Wed 22:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/06/19/Wed 22:47 [編集]
Re: ありがとうございました
こんにちは
先日は、大変不愉快な思いをさせてしまったようですみませんでした。
まことに、申し訳ございません<m(__)m>

また、元気なTiaraちゃん、Silkちゃんと逢わせてくださいませ。


加恋ちゃん家 | URL | 2013/06/21/Fri 12:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.