3月8日 ドッグカフェ レポート(*^_^*)
しばらくはオーナーの娘の更新になりそうです
今日は、ヨーキーの兄弟が来てくれました。
カメラが怖いのか、カメラを向けると
なかなかカメラの方向を見てくれません・・・(T_T)
カメラを怖がるワンちゃん結構多いんですね
今度来たときはカメラ目線してほしいな~~☆

ヨーキー
ヨーキー2

今日は少しカフェのことについて、レポート
したいと思います。
まずは、今日のAランチを紹介します
Aランチ

『里芋のコロッケ』です!!
実際に食べてみました。
こう見えて、意外にもボリュームがあり、
揚げ物なのにしつこくなく、ペロッと完食
何といっても外食で野菜がたっぷり食べれるのって嬉しいですね。

日替わりのランチなので来たときに何が食べれるか楽しみですよね。
ランチにはこの写真に、ライスとスープがつきます。
値段は980円
野菜がたっぷりとれて、ヘルシーでこの価格で食べれるなら
毎日食べたいと思っている自分がいます
ちなみに、ランチプレートは、ワンちゃんの肉球
イメージしています。
気づいた方いらっしゃいますか?
コーヒー・紅茶セットにするには+200円です。

他にも、ランチB・パスタ・ハンバーグ・ドライカレー・
ケーキなどがあるのでそのうちレポートしますね。

次にレポートするのが、カフェ内の小物です。
ドッグランのオープン時から少しずつ小物販売を
していましたが、徐々に増えてきました。
これからは、ワンちゃんの洋服も販売することになりました。
ちょっと紹介します☆
洋服

洋服2

ピンクと白のボーダーの洋服は加恋も着てますが、
動きやすい素材でかわいいですよ~~
S(ピンク&白)とM(赤&紺)が用意してあります。
価格は2700円です

大型犬サイズの洋服も揃えています。
洋服3
洋服4
これは大型犬のSサイズ
洋服5
洋服6
これは大型犬のMサイズ
洋服7
洋服8
これ大型犬のL XLサイズ

になっています。価格は3400円
今日紹介した洋服は加恋ちゃん家オリジナルなので
ここでしか手に入れることが出来ません・・・
気に入った形があれば、注文することもできます。
ぜひ、ワンちゃんに着せてみてくださいね~~。

また、次のブログでも、他の小物のレポートもしますね~~。
楽しみに待っていて下さい。

千葉の室内ドッグラン・ドッグカフェ「加恋ちゃん家」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.