続きを更新させてもらいます(3/4~3/6)
昨日に続きオーナーの娘が更新させてもらいます。
なかなかその日のうちの記事を書くことが出来なくて
本当にごめんなさい(T_T)
徐々に毎日更新できるように頑張ります

まず遊びに来てくれたのは、M.ダックスのメグちゃん
メグちゃん
まだ9か月らしいです。
とてもお利口さんでした
一生懸命ガムを噛んでいました

次に来てくれたのは、M.ダックスのメイちゃん
メイちゃん
メイちゃんはお姉ちゃんのことが大好きなんだね
ボール遊びとかでたくさん走っていて、足がかなり速かったです

次に来てくれたのは、サクラちゃんとシェル君
サクラちゃん
シェル君
そして、ジーナちゃんとマルコ君
ジーナちゃん
マルコ君
4匹ともかなり指示が入るんです!!
フリスビーもとっても上手だし、家の3匹にもフリスビーや
ボールの空中キャッチ教えたいです・・・。
ジーナちゃんとマルコ君のボール投げやフリスビーに
サクラちゃん参加してましたね
楽しく遊べたかな??

次に来てくれたのは、アメコのココッシュちゃん
この前のプリンちゃん クルミちゃんに続く
3匹目のアメコでした
やっぱり、アメコ飼いたいですココッシュちゃん
主に1人遊びをしていると飼い主さんがおっしゃってました。
シェル君のことおっかけてましたね~~
大きなワンちゃん好きなのかな?
ココッシュちゃん

次に来てくれたのは、エルモ君
エルモ君
噂で聞いていたので、会えてうれしかったです。
目の周りの毛を上げて挨拶させてもらいました。
エルモ君はイケメンです

次にきてくれたのは、ランちゃん
ランちゃん
お風呂に入りに来てくれました。
ランちゃんシャンプーして気持ちよくなれたかな??


次は、カフェ君 ラテ君 タルトちゃん
ドルチェ君 ランチ君 コロネ君が来てくれました。
6チワワ3
6チワワ2
6チワワ
ささみロールを食べてくれました。
おいしかったのかな??
6匹できてくれて嬉しかったです
本当に静かでした(^_^)

次は、チロルちゃん
チロルチャン
ブログ上では度々お目にかかってましたが、初めて会うことが出来ました
やっぱり、抱っこが一番みたいでした。
今日は、ランでチワワ7匹で遊べて楽しかったかな??

最後に黒ラブのルイ君が、お風呂。マイクロバブルに
来てくれましたが、写真を撮ることが出来ませんでした
次来てくれた時に、写真撮らせてくださいね

手が離せずに、写真を撮れなかったワンちゃんも
いました・・・・・・
これからは、極力全員のワンちゃんの写真を撮れるように
頑張っていきます

皆さんのお越しを心かお待ちしています。




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.