5月29,31日
こんばんは(*^_^*)

6月から定休日が月曜日に変更することになりました♪
宜しくお願いします<(_ _)>

7月7日に、
浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪



手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月1日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


まずはじめに5月29日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

雨の中ランチにいらしていただきありがとうございました(*^_^*)
ショコラちゃんお大事にです<(_ _)>
ショコラちゃん

うめきちくん、颯太、ねむちゃん
頑張って3人で撮ってみました奇跡の!わんショット\(^o^)/
3人組


続きまして、5月31日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ジュピターくん、クレアちゃん
お出かけの帰りに寄ってくれました(*^_^*)
ランでもかけまわって遊んで元気な2人でした♪またえっこちゃんと遊びに来てくださいね(*^_^*)
ジュピターくん、クレアちゃん

ももちゃん
ぱぱさんと仲良くランチ(*^_^*)いいですね♪
チキンロールは完食嬉しかったです♪また遊びに来てくださいね(^○^)
ももちゃん

ロナくん、レミちゃん
チワワのオフ会の締め切りはまだなのでゆっくり検討してください(*^_^*)
またピンキーくんと遊びに来てください♪
ロンくん、レミちゃん

ピンキーくん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
次回はぜひランでも遊んで行ってくださいね(*^_^*)
ピンキーくん

うめきちくん
今日もそうちゃんと一緒に遊んでくれてありがとうございます(*^_^*)
最近はアグレッシブなそうちゃんですが、宜しくお願いします<(_ _)>笑
うめきちくん

明日も皆様のお越しをお待ちしております♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.