5月27,28日
こんにちは(*^_^*)

明日は室内ドッグランが貸切となります!
ランチご利用の方は外ランが無料となります<(_ _)>

6月から定休日が月曜日に変更することになりました♪
宜しくお願いします<(_ _)>

7月7日の七夕の日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪



手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月1日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



5月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

いちごちゃん、すずちゃん、まるちゃん、ちいかくん
是非、オフ会に参加に参加してくださいね。(7月7日もね(*^。^*)
苺ちゃん家は近いのでまた、遊びに来てください。

いちごちゃん、すずちゃん、まるちゃん、ちいかくん

うめきちくん
ママさん、募金が貯まったら行くぞ
また、皆で遊ぼうね。うめくん(^^)/
うめきちくん

エフィくん
今日は、ドッグランが使えなくてごめんなさい。
体調の方はいかがかな(-_-;) 早く元気になってね。
エフィくん

ジュピターくん、クレアちゃん
お顏が笑っています。かいいね。(^o^)
加恋ちゃん家はいかがでしたか?
とってもかわいいパピヨンのお二人さんでした♪
ジュピターくん、クレアくん

ももちゃん
久しぶりの加恋ちゃんいかがでしたか?
チワワちゃんのお友達と沢山遊んでいたようですね。

ももちゃん

健太くん
加恋ちゃん家へよこそ(*^_^*)
健太くんもこんなにかわいい写真が撮れました。
5歳の元気な男の子です(^_^.)

健太くん

樹里ちゃん、波愛ちゃん
エフィくんのお友達です。
初めての加恋ちゃん家はいかがですたか?
樹里ちゃんの首を傾けた仕草がなんともいえませんね(*^_^*)
紫色の服もとってお似合いでした♪
樹里(じゅりちゃん、波愛(ハノア)ちゃん


続きまして、5月28日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

リズムちゃん
パンケーキは美味しかったですか??(*^_^*)
もう1個はだいふくちゃんと仲良く食べてくださいね♪
リズムちゃん

メロンちゃん
豆シバちゃんの登場です(*^_^*)
足袋くんとくんくんし合いっこしていましたね♪
次回はぜひランでも遊んで行ってください(*^^)v
メロンちゃん

うめきちくん
ひと休み中のうめきちくん
このあと、、
うめきちくん

こうなって
おいかけっこ

こうなって
さんにん

こうなりました(*^_^*)
よだれのうめきちくん

よだれがうまい具合に顔にかかり
オーナーと、うめきちくんママは大喜びでした(^○^)笑
うめきちくんもなんだか楽しそう♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました^^
先日えっこちゃんママとお邪魔させて頂いたパピヨンクレアとジュピです(*^_^*)
美味しいお料理と優しい雰囲気のお店にすっかりやられてしまいました。
ぜひ又お邪魔させてください^^
どうぞよろしくお願いします。
あ。クレアは(トライの方です)ママなので
あれでも一応女子です^^
中身はほとんど男の子なんですけどね~
(*^m^*)
クレージュ | URL | 2013/05/29/Wed 07:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.