5月26日
こんにちは(^○^)♪

明日は室内ドッグランが貸切となります!
ランチご利用の方は外ランが無料となります<(_ _)>

6月から定休日が月曜日に変更することになりました♪
宜しくお願いします<(_ _)>

7月7日の七夕の日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪


手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月1日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



5月26日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

みゆちゃん
今日買っていかれた人参のおやつはおいしかったですか??(*^_^*)
かぼちゃ味もおいしいですよ~♪
みゆちゃん1

アンソニーくん
14歳だそうです(^○^)年をとってもこうして元気に
カフェに遊びに来れるなんて幸せなことですね(*^_^*)
アンソニーくん2

ルパンくん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(^○^)
加恋ちゃんと足袋くんも出勤とゆうことで一緒にあそべましたか?♪
ルパンくん3

パスタくん、ベルガーくん
みんなと楽しく遊べました?♪
ぺいちゃんの出勤の日はまた一緒に遊んであげてくださいね(*^^)v
パスタくん4
ベルガーくん

だいふくくん
マイクロバブルに入ってすっきりしましたか??(*^_^*)
ままさんとお姉ちゃんに洗ってもらえてよかったですね♪
だいふくくん6

チャオちゃん
加恋ちゃん家でゆっくりお茶をすることができましたか?(*^_^*)
今度はぜひランでも遊んで行ってくださいね♪
チャオちゃん7

うめきちくん
おでかけの帰りとゆうことで少しお疲れなうめきちくんでしたね(-_-)zzz
充電してまたみんなで遊びましょう~♪
うめきちくん8

ちょこちゃん
初めての加恋ちゃん家は楽しかったですか??(*^_^*)
ママさんのお膝の上にいるのが長かったかな(*^^)v笑
ちょこちゃん9

とわくん、イヴちゃん
とわくんのダッシュは速かったですね~\(^o^)/
みんなと遊んでいてとっても楽しそうでした♪
とわくん、イヴちゃん10

あずきちゃん、元太くん
カステラおいしかったです(*^_^*)♪
ままさん浴衣教室頑張りましょう(^^)/笑
あずきちゃん11
げんたくん14


モモちゃん
今日はお友達がいっぱい遊びに来ていてよかったですね(*^_^*)
卵ボーロの回収もお疲れ様です<(_ _)>笑
モモチャン12

くー太くん
最近は絶好調のカメラ目線がつづきますね~(*^_^*)
くー太くん今日も楽しかったですか??
くー太くん13


大型犬エリアのテーブルの上に青色の水飲みの忘れ物がありました。
こころあたりのある方はご連絡ください<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.