5月25日

こんばんは(*^^)v

6月から定休日が月曜日に変更することになりました♪
宜しくお願いします<(_ _)>

7月7日の七夕の日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪


手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v

次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月1日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


5月25日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


サチちゃん
今日はランチを食べに来ていただきありがとうございます(*^_^*)
次回はぜひランでも遊んで行ってくださいね♪
サチちゃん

ピーターくん、フロプシーちゃん
そうちゃんと遊んでくれてありがとうございます(^○^)結構、見ものでしたね!笑
フロプシーちゃん足の調子はあれからどうですか??♪
ピーターくん
フロプシーちゃん

プラムちゃん、パインちゃん
2人ともとっても可愛く撮れました(*^_^*)
はなちゃん、ゆめちゃん家もパピヨンちゃんの2頭飼いです♪今度逢えるといいですね(^○^)
プラムちゃん、パインちゃん

モモちゃん
今日のそうちゃんとの戦いは面白かったです~(*^_^*)
2人もくたくたになっていましたね!モモちゃんまた遊びましょう♪
モモちゃん

まりあ~ぬちゃん
はじめての加恋ちゃん家はいかがでしたか??♪
次回はぜひランチも食べて行ってくださいね(*^_^*)おいしいですよ~♪
a.jpg
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


sありがとうございました!
楽しい一時をありがとうございました<m(__)m>あれから病院に行き「人間で言う首を寝違えた状態になったのでしょう!」と言うことで、痛みを和らげる薬を処方して頂きました。今ケロリとしてます。ご心配頂き有り難うございますm(_ _)mそうちゃんに沢山遊んで貰えて嬉しかったョ。ピーターより(≧∇≦)b
鈴木ピーターとフロプシーのママ | URL | 2013/05/25/Sat 22:35 [編集]
初めて伺わせて頂いたのに、広くて綺麗なランで、たっぷり遊び、カフェで、ゆっくりくつろがせて頂きました。とても、居心地が良かったです。
また、遊びに行きますねっ!
ありがとうございました。*\(^o^)/*
まりあ〜ぬ ママ | URL | 2013/05/26/Sun 19:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.