5月24日

こんにちは(*^_^*)♪

6月から定休日が月曜日に変更することになりました♪
宜しくお願いします<(_ _)>

7月7日の七夕の日に浴衣で遊びに来てくれたわんちゃんに
わんちゃんの写真入りの手作りうちわをプレゼント(*^_^*)
年に1度の七夕♪素敵な1日を加恋ちゃん家で過ごすのはいかがですか??(*^_^*)♪


手作り浴衣教室のお知らせ♪
6月22日(土)、7月3日(水)、7月13日(土)に開催されます♪
ランチ&お茶付き
お好きな生地をお選びいただき、ぴったりの型紙で作る
1日洋裁教室です♪(*^^)v


5月24日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪


えっこちゃん
えっこちゃんがそうちゃんにぱくってやるの初めて見れました~♪
面白かったです\(^o^)/
えっこちゃん1


バレージイちゃん、ハイジちゃん
そうちゃんと遊んでくれてありがとうございました♪
ままさんお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)
バレージイちゃん2
ハイジちゃん3


ひなたちゃん
今日もいっぱい走りましたか~♪
ボールでも楽しそうにあそんでいましたね(*^_^*)
ひなたちゃん4


チロくん
おかまそうちゃんと初めてのご対面(*^_^*)チロくんとお揃いになりました笑
次はロンちゃんに逢えるの楽しみにしています(*^^)v
チロくん5

うめきちくん
お友達になったチロくんと一緒にかわいく撮れました(*^_^*)
お教室も2人で頑張ってくださいね♪
うめきちくん

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.