5月23日(木曜日)定休日です。
6月から、月曜日が定休日となります。
木曜日(6月から)は営業しています。
宜しくお願いいたします。

お知らせです。
7月7日(日曜日)七夕の日

加恋ちゃん家に浴衣を着てご来店のわんちゃん写真を撮ってうちわを作くりプレゼントします

6月22日(土曜日)、7月3日(水曜日)7月13日(土曜日)浴衣手作り教室を開催します。
ワンちゃんの浴衣を作り、七夕の日は加恋ちゃん家へ遊びにきてくださいね。
 (加恋ちゃん家で作らない浴衣、去年加恋ちゃん家で作られたワンちゃん
購入された浴衣でもかまいません。とにかく7月7日加恋ちゃん家にご来店ください。


5月22日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

うららちゃん
うららちゃん
うららちゃん、17歳お誕生日おめでとうございます。
17歳なんてすばらしいです。
加恋も目指せ17歳\(^o^)/頑張りますよ。

また、遊びに来てくださいね。


ぽんずちゃん
ぽんずちゃん
ぽんず店長がランチにきてくれました。
ぽんずちゃん、オーナーが大好きですよね。
いつもニコニコ、オーナーにしてくれてありがとう。

蘭丸君
蘭丸君
蘭丸くん、久しぶりにご来店ありがとうございます。
オーナーうれしいよ!(^^)!。。。青森に居る心のお姉さん良いでしょう
今日は、イケメン蘭丸くんに逢えてご機嫌です。

アンジュちゃん
アンジュちゃん
初めての加恋ちゃん家へご来店ありがとうございます。
加恋ちゃん家ドッグラン、そしてカフェでのランチはいかがでしたか
また、ご来店くださいね。

エフェくん
エフィくん
えっこちゃんのデザートは氷、今日も沢山食べたかなぁ(*^^)v
ワンローフもおいしく食べてくれてありがとうね。
また、遊びに来てね、


レイちゃん
レイちゃん
久しぶりの加恋ちゃん家ご来店ありがとうございます。
レイちゃんは、とってもお利口さんにカメラ目線してくれました。
8月のシュナオフには、是非参加してくださいね。

福助君
福助くん
今日は、皆さんにかわいいて言われていたね。
この、幸せもん(笑)
本当にかわいいもん(*^_^*)

ネムちゃん
ねむちゃん
浴衣教室楽しみですね。
オーナーも一緒に参加しますよ。


うめきちくん
うめきちくん
ママさん、シャンプー金曜日お待ちしています。
浴衣教室も頑張りましょうね。

まこちゃん
まこちゃん
マコちゃんママさん、金子先生によるしつけ教室は6月1日です。
時間がありましたら一度うけてみてください。

まこちゃん、シャンプーをして疲れたかな(*^_^*)
でも、アジサイの前ではしっかりモデルポーズです。


りんちゃん
りんちゃん
ふうちゃん
ふうちゃん

ママさんごめんなさい。
写真を撮るのを忘れてしまいました。
前回の写真を使わせていただきました。
今日のカート、いかがですか?
りんちゃん、ふうちゃんのベンツですね(笑)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


カート
長いこと悩んでいたカートでしたが、ようやく購入できて、舞い上がっていたふうママですw
ですが、車中泊での旅では、カートがでかすぎて、持っていけないですが、イベントや日帰り旅などに持っていこうとおもっています^^
そうそう、加恋ちゃん家に行く時も、カートでいこうかしらん♪
ふうとりんのママ | URL | 2013/05/23/Thu 22:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.