今日はオフ会がありました(*^_^*)


こんにちは(*^_^*)♪
今日はワイヤーダックスフンドのオフ会がありました♪

参加わんこの紹介です♪\(^o^)/

灯くん
灯くん1

ティアラちゃん
ティアラちゃん2

ビッキーちゃん、ミルキーちゃん
ビッキーちゃん、ミルキーちゃん3


モカくん、カリナちゃん、ユリアちゃん
モカくん、カリナちゃん、ユリアちゃん4

miuちゃん
miuちゃん5

Luaちゃん、Kaiちゃん
Luaちゃん、Kaiちゃん6

さんたくん、あんくるくん、ひゅーたくん
さんたくん、あんくるくん、ひゅーたくん7

あめりちゃん、ぶっくるちゃん、みえるちゃん
あめりちゃん、ぶっくるちゃん、みえるちゃん8

LILOくん、CANDYちゃん
LILOくん、CANDYちゃん9

NOELくん
NOELくん10

ラスティーくん、ブレンディーくん
ラスティーくん、ブレンディ―くん11

ノイくん、うるまくん、首里くん
ノイくん、うるまくん、首里くん12

ぱんなちゃん、ぴなちゃん
ぱんなちゃん、ぴなちゃん13

だなちゃん、はなちゃん
だなちゃん、はなちゃん14

ディアナちゃん
ディアナちゃん

ももちゃん、あやめちゃん
ももちゃん、あやめちゃん16

むうくん、ねらくん、てんくん
むうくん、ねらくん、てんくん17

ラブちゃん、クースケくん
ラブちゃん、クースケくん

ゴン太くん、フラペチーノくん
ゴン太くん、フラペチーノくん19

かぶとくん
かぶとくん20

みにかちゃん
みにかちゃん21

わらびちゃん
わらびちゃん22


今日はみなさん楽しかったでしょうか??(*^_^*)
幹事の方々お疲れ様でした♪
またみなさんで加恋ちゃん家に遊びにいらしてくださいね\(^o^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございました(*^。^*)
今日はお疲れ様でした(^_^)ゞ
とっても楽しませて頂きました!(^^)!
BBQ&自家製ピザ、旨かったです(≧▽≦)
またお邪魔させてもらいますね(^_^)v
ありがとうございました!
LILO&CANDY | URL | 2013/05/21/Tue 23:25 [編集]
お世話様でした~
昨日はありがとうございました~(*^。^*)
ワンコのうちわ&ワンコおやつ感激~v-218
もちろんBBQもとっても美味しかった~v-221
参加ワンコの写真もみんな可愛い~v-10
幹事が几帳面でなくってすみませんでした(^^ゞ
次回もよろしくお願いしま~す。
Kai&Luaママ | URL | 2013/05/22/Wed 16:43 [編集]
楽しかったです!
昨日は楽しい一日をありがとうございました。
美味しいご飯とワンコうちわ(^_^)

また 遊びに行かせてもらいます☆
ライトママ | URL | 2013/05/22/Wed 23:16 [編集]
先日は〜美味しいお食事…ワンコのオヤツご馳走様でしたぁ(^^)
可愛いウチワ〜とっても嬉しいです

お陰様で楽しい時間を過ごす事が〜
できましたぁ( ´ ▽ ` )ノ有難うございます♬

那須旅行の時には〜また
美味しいパン食べてくださいね(^^)

みにかちゃんち | URL | 2013/05/23/Thu 20:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.