5/21(火)は全館貸切となります★
こんばんは(*^_^*)

5/21(火)は全館1日貸切となります。お気を付け下さい<(_ _)>


加恋ちゃん家の定休日が6月から木曜日を
月曜日に変更します!
月曜日が祝日となる場合は翌日の火曜日がお休みとなります♪
よろしくお願い致します<(_ _)>



次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月1日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


5月20日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

あずきちゃん
今日は雨の中遊びに来てくれてありがとうございました(*^_^*)
写真喜んでいただけてよかったです(^○^)とっても可愛く撮れていました♪
あずきちゃん

エルモくん
ちょんまげヘアーが可愛かったです(*^^)v
前が良く見えていいですねエルモくん~♪
エルモくん

めいちゃん
シャンプーのいい香りがする乙女のめいちゃん(*^_^*)
お引越ししても遊びにいらしてくださいね♪
めいちゃん


凛くん
とっても仲良しなぱぱさん、ままさんでした(*^_^*)
凛くんは幸せですね(*^^)vまたお茶しにきてください♪
凛くん

うめきちくん
うめきちくん初ハンバーグのお味はいかがでしたか?(*^_^*)
夏に向けて新しいメニューも考えているので楽しみにしていてください♪
うめきちくん2


小太郎くん
みんなと遊べたみたいでよかったですね(*^_^*)
いっぱいお友達つくってくださいね~♪
小太郎くん

モモちゃん
今日も高速ちょうだいが炸裂しました\(^o^)/
ゼリーはおいしかったですか~?♪
モモちゃん
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.