こんにちは(*^_^*)♪

明日は全館1日貸切となります。お気を付け下さい<(_ _)>
加恋ちゃん家の定休日が6月から木曜日を
月曜日に変更します!
月曜日が祝日となる場合は翌日の火曜日がお休みとなります♪
よろしくお願い致します<(_ _)>



次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月1日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



更新が遅れてしまってすみません<(_ _)>
昨日(5月19日)に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

みゆちゃん
残念ながら梅しょうが焼きはみゆちゃんのじゃないんです(T_T)
ランチを見つめるみゆちゃんかわいかったです♪(*^^)v
みゆちゃん1

そらくん、まめちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?(*^_^*)
ぱぱさんままさんが座っていた席の窓辺にもうすぐゴーヤのカーテンが育ちます♪
そらくん、まめちゃん

くー太くん
オフ会のお申込みありがとうございます(*^_^*)
昨日も数名の申し込がありました!着々と集まって来ていますよ~♪(^○^)
くー太くん

きなこちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?♪
日替わりランチ、また食べにいらしてくださいね(*^_^*)
きなこちゃん

サスケくん
昨日も、もこもこさんで可愛かったです(*^_^*)
チワワちゃん達と遊べましたか??♪
さすけくん


うめきちくん
そうちゃんの食い意地がすごくってすみません(T_T)笑
昨日買って行かれたキャベツ達は何にして食べましたか~?♪
うめきちくん

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.