加恋ちゃん家の定休日が6月から木曜日を
月曜日に変更します!
月曜日が祝日となる場合は翌日の火曜日がお休みとなります♪
よろしくお願い致します<(_ _)>


次回の金子由美江先生によるしつけ教室は6月1日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方や
パピーちゃんなどもお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)




5月18日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ガッチャン
しつけ教室はいかがでしたか??(*^_^*)
今度はぜひパグちゃん達も連れて皆で遊びに来てくださいね♪
がっちゃん1

さくらちゃん、みるこちゃん、アンディくん
3人ともモデルさんみたいに上手にカメラを見てくれました\(^o^)/
チキンロールまた食べに来てくださいね~♪
さくらちゃん、みるこちゃん、アンディくん2

メルちゃん
メルちゃん今日もおやつ買ってもらえてよかったですね(*^_^*)
新しいおやつのお味はいかがでしたか??♪
メルちゃん3

チョコちゃん、ダンくん
チョコちゃん、今日は爪切り頑張ってくれてありがとうございました(^○^)
ダンくんとままさんの頑張りでちょっとずついい子になってきましたね♪
これからも頑張ってください(*^_^*)
チョコちゃん4
ダンくん5

ぽんずちゃん
今日はみんなと遊べて楽しかったですか??(^○^)
そうちゃんともまた遊びましょうね♪
ぽんずちゃん6

モモちゃん
モモちゃんのとぐろ巻いて寝てる姿が可愛かったです(*^_^*)
いっぱい遊んでお疲れみたいでしたね!今晩はゆっくりねてくださいね~♪
モモちゃん7

れおくん
れおくんとってもかわいく撮れました(*^_^*)
初めても加恋ちゃん家は楽しかったですか??いっぱいお友達作ってくださいね\(^o^)/
れおくん8

うめきちくん
ねむちゃんと仲良く遊んでいましたね(*^_^*)
うめきちくん、今日もヤギミルクのお皿洗ってくれてありがとうございます♪笑
うめきちくん9

ねむちゃん
加恋ちゃんと追いかけっこしたみたいで(*^_^*)
いっぱい走って楽しかったですか~♪
ねむちゃん10

ぷりんちゃん
今日もにっこり笑顔のぷりんちゃん(*^_^*)
台にのんのも上手にしてくれました♪
ぷりんちゃん11あ

苺ちゃん
苺ちゃんしつけ教室お疲れ様です(^○^)
今日のトマトのゼリーのお味はいかがでしたか?♪
いちごちゃん12

えっこちゃん
今日の夜ご飯、たぽたぽにしてしまってごめんなさい(T_T)
明日は頑張ってくださいね♪
えっこちゃん13
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.