更新が遅くなりました・・・
今日のブログは、オーナーに変わって娘が更新します。

3月3日なんとかカフェをオープンすることが出来ました。
グランドオープン後のお客さん第1号はポメのあずきちゃん
飼い主さん曰く第1号を狙っていたのだとか・・・
見事第1号になれましたね☆あずきちゃんパパおめでとうございます
あずきちゃん
あずきちゃんの噂は前から聞いていて、会いたいと思っていたので嬉しかったです
カメラ目線かわいいです

第2号に来てくれたのが、シュナウザーのジャッキー君
カメラが嫌いなのか、なかなか写真撮れませんでした
ジャッキー君は、かなりあずきちゃんに興味を示していました。
加恋 足袋 鈴もいたんだけど・・・ずぅーーーっとあずきちゃんを
ストーキングしていました

第3号にきてくれたのは、ビーグルのカルバ君
カルバ君
かなりのマイペースで遊んでいました。

コーギーの景虎君 シェルティの虎侍郎君 オーストラリアンシェパードの茶々姫ちゃん
景虎 虎侍郎 茶々姫
ワンちゃんの名前かっこいいですね~景虎くんは、おっきなバイクで
来てくれましたねバイクとお姉さんが大好きだと飼い主さんがおっしゃってました

ビーグルのパールちゃん ランちゃん レオ君でした
パールちゃん
レオ君
写真はパールちゃんとレオ君です。ランちゃん写真撮れませんでした・・
今度遊びに来たら、写真撮らせてくださいね

シュナウザーのシュナちゃん
しゅなちゃん
飼い主さんとシュナウザーについての話でかなり盛り上がりました。
シュナちゃんはかなり気が強いらしいです・・・
雷が鳴っても空に向かって吠え続けてるとか・・・
加恋は雷が大嫌いなので、すごくふるえるのですが・・・
皆さんのお家のワンちゃんはどうですか?

ゴールデンのアリスちゃん
せっかく遊びに来てくれたのに、写真撮れなくてごめんなさい。
次遊びに来てくれた時に、写真撮らせてくださいね

カフェだけワンちゃんもたくさんいました。
パピヨン
モモちゃん
モモちゃんの社長さん
ヨーキー
ヨーキー2
4hiki.jpg
他にもたくさんのワンちゃんが来てくれましたが、写真を撮りきることが
出来ませんでした・・・
ごめんなさい(T_T)
次会えた時写真撮らせてくださいね。

食事された方、感想とか教えていただけると嬉しいです
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.