5月12日

こんばんは(^^)/

まずはお知らせです(*^_^*)

17日(金)は社員研修のため臨時休業となります!ご了承ください<(_ _)>

加恋ちゃん家の定休日が6月から木曜日を
月曜日に変更します!
月曜日が祝日となる場合は翌日の火曜日がお休みとなります♪
よろしくお願い致します<(_ _)>


次回の金子由美江先生によるしつけ教室は5月18日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



5月12日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

ジャスミンちゃん
そうちゃんと遊んでくれてありがとうございました(*^_^*)
ジャスミンちゃんとのボール遊び、そうちゃんすごく楽しかったみたいです♪
また遊びに来てくださいね(*^^)v
ジャスミンちゃん1


べるがちゃん、ぱすたくん
今日はこの後ぱぱさんはお仕事だそうで、、お疲れ様でした(*^_^*)
今度はぜひ、ゆっくりしていってくださいね(^^)/
ベルガちゃん、パスタくん2

グランくん
NEWカートに乗って遊びに来てくれました(*^_^*)
乗り心地もよさそうです\(^o^)/♪これから、カートでいろんな所に行けますね♪
グランくん3

うめきちくん
ささみごちそうさまです(*^_^*)今日はそうちゃんの新たな一面が見れましたね(^○^)笑
とっても楽しかったです♪また遊びましょう(^^)/
うめきちくん4

ぱーるくん
スイートポテトはおいしかったですか??♪
またぱぱさん、ままさんと遊びに来てくださいね(*^_^*)
ぱーるくん5


ルルちゃん
シャンプーしてもっとサラサラになりましたね(*^_^*)♪
マイクロバブルは気持ち良かったですか?♪
ルルちゃん6


はなちゃん、ゆめちゃん
ゆめちゃん今日はうめきちくんと楽しそうに走っていましたね\(^o^)/♪
またみんなで遊びましょうね(*^_^*)
はなちゃん8
ゆめちゃん7

くー太くん
今日は目線バッチリでかわいく撮れました(*^_^*)
ままさん、ぱぱさん手伝ってくれてありがとうございました(*^^)v
くー太くん9


あずきちゃん、元太くん
そうちゃんと遊んでくれてありがとうございます(*^^)v
元太君の立ち向かっていく姿、可愛かったです(*^_^*)
あずきちゃん10
げんたくん11

taroくん、momoくん、yumeちゃん
初めてyumeちゃんに逢えました(*^_^*)
マイペースなyumeちゃん可愛かったです(*^^)v
taroくん12
momoくん14
yumeちゃん13

そらちゃん
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか??(*^_^*)
バージャンプもすぐにできていてすごかったです♪
また遊びに来てくださいね♪(^^)/
そらちゃん15
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.