パグオフ会(*^_^*) NO,2
まめたろうくん
まめたろう君

ぺいちゃん
ぺいちゃん

Komomoちゃん、hanaちゃん
komomoちゃん hanaちゃん

あいこちゃん
あいこちゃん

イヴちゃん、とわくん
イヴちゃん とわちゃん

うめこちゃん
うめこちゃん

うみちゃん、そらちゃん
うみちゃん、そらちゃん

今日のオフ会の風景です(^○^)

自己紹介から始まり、まずは椅子取りゲームをしました♪
椅子取り

椅子取りゲーム2

椅子取りゲームでの優勝者は
椅子取り1位
1位パオくん♪ 2位くぅちゃん 3位チェリーちゃんでした\(^o^)/

ランチの後はお玉でお散歩ゲームをやりました♪
お散歩ゲーム
白熱した戦いとなりました!!

優勝者は、、、1位ちこちゃん♪ 2位あいこちゃん♪ 3位イヴちゃん♪
お散歩1位

景品をゲットした方おめでとうございます(*^_^*)

その次はビンゴゲームをして最後に
集合写真を撮りました\(^o^)/
集合写真

参加された皆様今日は楽しんでいただけましたでしょうか??♪
いたらない所もあったとおもいます<(_ _)>

第2回目のオフ会が開かれる頃には、きっと今日より素晴らしい会に
なるようにがんばりますのでまた次回もお越しくださいませ(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしております♪

今日はありがとうございました\(^o^)/

金子由美江先生によるしつけ教室が5月4日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


楽しいオフ会ありがとうございます。
お話しが余りできませんが
とっても楽しい時間でした。v-411
次回も楽しみにしてしています。
まぁ~る | URL | 2013/04/30/Tue 09:33 [編集]
楽しいオフ会ありがとうございました。
我が家からはちょっと遠いけど・・・
また是非遊びに行きたいと思います。
次回のオフ会も楽しみにしてます。(#^.^#)
バズママ | URL | 2013/04/30/Tue 13:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/30/Tue 13:15 [編集]
お世話になりました^^
昨日はとっても楽しい会をありがとうございましたm(__)m
初めてのオフ会参加で色々不安なこともありましたが、参加される方々やスタッフの皆様の温かい配慮で思いっきり楽しむことが出来ました^^
是非ともオフ会をまた開催していただけたら嬉しいです。
またペイちゃんに会いにベキ子を連れてお邪魔したいと思います^^
ベキ子★ママ | URL | 2013/04/30/Tue 16:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.