フレンチブルドッグ犬舎会♪
こんばんは(*^_^*)

金子由美江先生によるしつけ教室が5月4日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)


続いてお知らせです(*^_^*)

4月29日はパグのオフ会のため全面貸切となります。

ご了承ください<(_ _)>


今日はフレンチブルドッグの犬舎会がありました♪(*^^)v
明るくたのしい幹事さんのおかげで楽しい会を開くことが出来ました♪

まずは会に参加してくれたワンちゃんの紹介です♪

元くん、桜次郎くん
元くん 桜太郎くん

わかめちゃん
わかめちゃん

福太郎くん
福太郎くん

ぷくくん
ぷくくん

ポテトくん
ポテトくん

ルビィちゃん、でこちゃん
ルビィちゃん 

イプちゃん
イプくん

そらくん
そらくん

パンチェッタくん
パンチェッタちゃん

NUTちゃん
NUTちゃん

パリスちゃん
パリスちゃん

あられちゃん
あられちゃん

ゴン太くん
ゴン太くん

たくさんのフレンチブルドッグのお友達が参加してくれました♪

集合写真





ひまわりちゃん、ロビーくん
ランチを褒めてもらえてスタッフみんな喜んでいます(*^_^*)
いつでも食べに来てください♪
ひまわりちゃん

ロビーくん

モノくん
今日もかわいく撮れました(*^^)v
ちょっとモヒカンで足袋くんとおそろいです~\(^o^)/
ものくん

ちょこくん
お姉ちゃんと仲良く2ショットです(*^^)v
いっぱい遊べましたか~?♪
ちょこくん

ララちゃん
そうちゃんを遊びに誘ってくれました~\(^o^)/♪
また一緒に遊んでください(*^^)v
ララちゃん

ちょこちゃん
かわいいチワックスのチョコちゃんが遊びに来てくれました♪
今度はゆっくりしていってくださいね(*^^)v
ちょこちゃん


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.