やっとブログデビュー
今日、やっとブログをたちあげました。
まぁ、自分がではなく友人の息子さんに助けられました。(実は、私はパソコン苦手、機械音痴)

本当、A.H君ありがとう。

今日から、ドックランカフェ加恋ちゃん家が出来るまでをブログ日記にして行こうとおもいます。

ある日、寒~い日散歩をしていました。
暖~い、ドックランに行ってあそびたいよ。 ねぇ、家の倉庫で今、空いているんだよね。
ドックラン作ってしまおうよ。そこに友達沢山呼んで、遊びたいよ。ねぇーお母さん、加恋の家にみんな遊びにくるよ。        まだまだ、このお話は、つづきますよ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.