こんばんは~(*^_^*)
今日は青森からまりなさんが帰ってきました♪
とゆうこともあって、加恋ちゃん家は大賑わいでした\(^o^)/

金子由美江先生によるしつけ教室が5月4日(土)に行われます♪


社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



続いてお知らせです(^○^)
4月28日はカフェが13時まで貸切となります。
13時以降は通常営業いたします♪
大型犬用ランが15時まで貸切となります。

4月29日はパグのオフ会のため全面貸切となります。

ご了承ください<(_ _)>



4月27日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です♪

はなちゃん、ゆめちゃん、セナくん
パピヨンちゃんのオフ会はどうでしたか~?♪
はなちゃんセナくん似てますね(*^_^*)♪兄弟と逢えるなんて羨ましいです♪
はなちゃん

ラビくん
続いてもう1人のパピヨンちゃんです♪
ラビくん加恋ちゃん家は楽しかったっですか~(^○^)♪
ラビくん

かむいくん、かぐらちゃん
普段はまだ仲が悪いお2人らしいですが、今日は2人一緒に撮れました♪
これから少しづつ仲良しさんになれるといいですね(*^_^*)
かむいくん、かぐらちゃん

はっちゃん、ななちゃん
今日はちょこっとそうちゃんと遊んでくれました♪
本調子になったらまたあそんでください(^○^)
はっちゃん、ななちゃん

ばふろふくん
ばふろふくんパンケーキとワンローフはおいしかったですか??(*^^)v
パンケーキはままさんも食べれますよ~♪
ばふろふくん

ぷりんちゃん
にっこり笑顔でかわいく撮れました(*^^)v
来週もしつけ教室頑張ってください♪
プリンちゃん

ももちゃん
今日もちょうだいポーズ\(^o^)/
この顏をされたらあげたくなっちゃいます♪
ももちゃん

えっこちゃん
ワンローフに突撃したおでこは痛くなかったですか?((+_+))
おいしそうに食べてもらえてうれしかったです♪
えっこちゃん

いちごちゃん
親友のこころとの再会、よかったですね(*^_^*)♪
いっぱい遊びましたか~(*^^)v
いちごちゃん

めるちゃん
明日はままさん、めるちゃん頑張ってください\(^o^)/
新商品のライスコロッケのお味はいかがでしたか??♪
めるちゃん

チョコちゃん
初めての加恋ちゃん家はどうでしたか??\(^o^)/
加恋ちゃん家でいっぱいお友達をつくってくださいね~(*^_^*)
ちょこちゃん


シルシアちゃん
ヤギミルクを待っているときのシルシアちゃんの眼差しは
なんとも言えない可愛さでした(^○^)
また遊びに来てください♪
シルシアちゃん
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.