4月26日
こんにちは(*^_^*)

金子由美江先生によるしつけ教室が4月27日(土)と5月4日(土)に行われます♪

社会性をつけたい方、問題行動でお悩みの方
自分の子とコミュニケーションをとりたい方はぜひ!

吠えや攻撃行動などでお悩みの方もお気軽にどうぞ♪

強制じゃなく犬の自主性を出させるトレーニングです
愛犬が言う事を聞きたくなる飼い主さんを目指しましょう(*^_^*)

詳しいことが知りたい方はHPからメールや
スタッフまでお尋ねください(^○^)



続いてお知らせです(^○^)
4月28日はカフェが13時まで貸切となります。
13時以降は通常営業いたします♪
大型犬用ランが15時まで貸切となります。

4月29日はパグのオフ会のため全面貸切となります。

ご了承ください<(_ _)>



4月25日に遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です(^○^)♪

めいちゃん
今日はぽかぽか陽気で外ランが気持ち良かったですね(*^_^*)
げんくんたちといっぱい遊べましたか??♪
メイちゃん

げんくん、りんちゃん
久しぶりのかれんちゃん家はどうでしたか?♪
げんくんのトンネルでまったりしている姿、可愛かったです♪
ぺきちゃんのグッズ待っててください(*^_^*)
げんくん、りんちゃん

だいふくちゃん、リズムちゃん
2人とも苺のお洋服可愛かったです\(^o^)/
リズムちゃんホント若く見えます(^○^)!
お友達とまたあそびにきてくださいね♪
だいふくちゃん

リズムちゃん







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.